2016年03月28日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2016年03月28日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

今日さ、小学生のお前がおれんちから毎日小銭を盗む夢を見たけど、実際やってたの俺だよな。起きてすぐ、逆だって笑っちゃった
(軍手のイボ対ロシア女さん)

おまえのワゴンRいつも土手にとまってるなって思ってたんだ。住んでたんだ。いつから?
(ににんがくんにさん)

いつも俺にだけ見せてくれるっていってるから言いにくかったんだけど、杏仁豆腐の早食い、あれ俺全然見たくない
(めざしさん)

なあなあ、ヤフオクに根本はるみのトレカがものすげえ量でているけど、あれお前だよな
(ラッパーザキバチョフさん)

おまえがいないほうのクラスのLINEでいってたんだけど、明日の2時間目、体育から数学にかわるよ
(ボーダーポロさん)

うんうんうん、小説も書きたいし芝居に興味があってバンドもやりたいと。いつか気の合う仲間が集まるカフェを開いてみたい。今のおまえの職業は無職ね
(煮え湯五百杯さん)

それはフリーメーソンのせいじゃない、おまえのせいだ
(はなさん)

もしもし、おまえ、体とかなんともないか?昨日おまえがペッティングの練習していた木あんじゃん。あれ、ご神木らしいよ
(煮え湯五百杯さん)

なんか大学おまえって、売れたら女だしてきた女芸人みたいでちょっとイヤだな
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2276-951f9d3c