2016年03月28日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース



2016年03月28日放送分 少し面白い

ロッテコアラのマーチの替え歌、もって3日の命
(だめやまだめおさん)

つけまつける、めばるさばく、親怒る
(みじんこ35さん)

安心してください、はいてますよの対義語、怖い脱がされた
(五時に府中さん)

マリーアントワネット。パンが無い、あんた自分で買ってきなさいよ。昼間もずっと家にいんじゃない。ケータイばっかいじって大学もやめて。これからどうすんの。パン買いにいかないの?
(ひきこもりじゅんさん)

手品は大規模になるほどつまらなくなる
(?さん)

逆に石坂浩二の発言以外が意図的にカットされるという嫌がらせ
(はるうていいいおにくさん)

ブックオフで30代からの美容法を延々と立ち読みしている。明らかに50代のばばあ
(だしまきさん)

ハリウッドザコシショウのネタで初めて古畑任三郎を知る子ども達
(ラッパーザキバチョフさん)

シェフの気まぐれサラダの類似品、どじっこ板前のうっかりふぐ刺し
(軍手のイボ対ロシア女さん)

マ・クベに似た言葉、イ・ボミ
(ドラゴンぼうずさん)

熊切あさ美に漂う矢部美穂感
(ボッキチェリさん)

似てる言葉。五郎丸、土嚢丸
(205さん)

嘘ゴシップ。野村沙知代、ふたたび経歴詐称発覚、実はノムさんの奥さんじゃ無い
(そろそろ旧姓中山さん)

学芸会の演目がシャイニングのときのあるある。保護者のクレームにより妻と子役1人に対しジャック・ニコルソンが20人
(ミルクティーだいすきさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2277-747af833

