2007年03月26日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年03月26日放送分 犬棒2008

「う」

「ウーピー・ゴールドバーグに童貞を奪われた。ウーピー・ゴールドバーグに童貞を奪われた」って嘘ばっか言ってたら、まさかね
(夜は千の目を持つさん)

嘘だったのに、28歳説は。でもサバ読んでたのは本当だったのね
(ドロムーチョさん)

「ウンコ味のカレーよりカレー味のウンコがいい」と究極の選択クイズに答えていた高橋君。現在スカトロ男優
(猫の島さん)

「ウンコしてくる」と嘘ついて授業をサボり、とりあえずトイレに行ったら、なんかすっごい出る
(ネジソンさん)

鬱のふりして学校休んでたら、本当の鬱に
(梅ノ家天神さん)


「の」

ノックしない母親と、下半身ギン勃ちの俺。3回目
(メリー三角木馬さん)

ノリも開幕前に支配下登録されて、このあと一軍でそこそこ活躍したら、また横柄な態度に戻るんだろうな
(あおみさん)

「残りは全部、あなたのだから」大きなボストンバッグをかかえた彼女がそう言って部屋を出た。あれから1ヶ月。最初は広く広く感じたこの部屋に、僕はすっかり慣れてしまったんだ
(ヘアサロンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2279-f4efc95c