2007年04月02日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年04月02日放送分 犬棒2008

「お」

俺にアニメージュ
(焼きスルメさん)

「おいどんは」と自分のことを言うブス
(みことあけみのポセイドンアドベンチャーさん)

俺とお前と大五郎
(鮭缶以下略さん)

おいおいおい、「ココリコミラクルタイプ」だけでも手におえないってのに、「グータンヌーボ」とのコラボスペシャルだと
(花より大名さん)

嘔吐しながら、持ちあげたバス停を振り回している泥酔したドブス
(10点改め高潮二遊間さん)

お雑煮にトライする森繁のかたわらに、ダイソンを持ったスーパードクターK
(面目ない75さん)


「く」

苦労して集めた加護ちゃんグッズを燃やす
(メリー三角木馬さん)

車に乗ってタバコを吸ってたのは、そっくりさんAV女優の加護あいりだったってことには・・・無理か。本人認めちゃってるし
(ひよこ豆さん)

クソババアからのマイミク申請を無視
(鮭缶以下略さん)

久夛良木ちゃん、「プレステ3が国内生産出荷累計100万台達成」って言ってるけど、在庫は言わない
(ドリル宇宙戦艦さん)

久米宏はニュースステーションが終わってからラジオまで、ずっと家でぼーっとしてたことになってるよ。「A」って何?
(ズコンバコンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2280-ca1b4526