2016年04月04日放送分 とりあえずやってみよう企画・馬鹿力くんとお友達 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年04月04日放送分 とりあえずやってみよう企画・馬鹿力くんとお友達

(太字が採用分)

先週末に何をしていたか

市役所で滞納している健康保険料について相談に乗ってもらっていた
(差し押さえられそうさん)

自宅のカメをさすって冬眠から目を覚まさせていた
(ふろしょんべんさん)

公海ぎりぎりのところで流れてきたトランクを拾っていた
(五時に府中さん)

三谷幸喜の独特のユーモアに付き合わされていた
(ばるばるさん)

三の倍数でアホになっていた
(ゆーりなかくめいさん)

ザ・テレビジョンでエンクミが出る番組に丸を付けていた
(あの日、知恵熱が出たんださん)

パートをずる休みした母とバックギャモンに興じていた
(BJさとるさん)

30年ぶりに同級生から電話があり、同級生の友達という人とすかいらーくに行って体にいいお水を売ってもらう約束が出来た
(煮え湯五百杯さん)

ダウンロード終了まで1分以内だったので待っていたら1週間たった
(ラッコフェスティバルさん)



最近何を買ったか

藤井フミヤが披露宴でTrue Loveを歌ってくれる権利
(帯に短したすきに長し、ちんこ隠すにゃちょうどいいさん)

ヴィレッジバンガードの、容量が少なくて使い勝手が悪いアメリカンなゴミ箱
(男女四人の笑い声さん)

シャープ
(たかのだいごさん)

とてもお得なオークションサイトでアロマ加湿器をたった255円で落札できた
(きんたまいんきょだいこじさん)



最近どんなことがあったか

東雲のオートバックスで川合俊一をみた
(かなさぎさん)


バイト先で溶鉱炉に落ちた
(煮え湯五百杯さん)


一番欲しいもの

看守が腰にぶら下げている鍵
(ラムネのビー玉さん)

ナースのお仕事のDVDボックス
(きんたまさん)

かなり妥協して熊切あさ美レベルのセフレ
(BJさとるさん)

おとこ喰い4巻
(なきねいりがえるさん)

馬という字が反転して掘られているでかいコマ
(たなしのおうさん)



最近見たテレビ番組

タイガージェットシン主演・おしん
(ばるばるさん)

笑顔を返して、交通安全の願い
(せとあやみさん)

エドはるみ物語 恋を捨てて夢に駆けた女
(帯に短したすきに長し、ちんこ隠すにゃちょうどいいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2284-13becc98

