2016年04月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年04月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

今週はお題の整理。

お題募集・予選ブロック

みんなの黒歴史カルタ

忘れたい黒歴史をさらす。

家族共用のパソコンでエロサイトをみてうっかり消し忘れて家族会議
(キャロットさん)


我ら意識低い系カルタ

1円玉と10円玉を大量にレジにぶちまけてブリックパックサイズの鬼殺しを買う
(煮え湯五百杯さん)

うっかりういろうを丸々1本食べた
(煮え湯五百杯さん)


嘘芸能トピックカルタ

一昨年まで博多華丸がむむむというたびに川平慈英に使用料が2円ずつ振り込まれていた
(猫の島さん)

別に騒動の時、沢尻エリカが着ていた服がそれを知らない巣鴨のおばあちゃんたちの間で今大ブーム
(猫の島さん)


100人アンケートその他の回答カルタ

新橋のサラリーマン、お弁当に入っているものは?ちぢれ毛
(武蔵野さん)


うちの常識世間の非常識カルタ

朝、母親は絶対に起きてこず、兄弟で夏も冬も必ず朝ご飯は永谷園の鮭茶漬けを作って食べていた
(いかるぴすさん)


安堂ロイドシーズン10カルタ

強いぞ僕らの安堂ロイドキング
(軍手のイボ対ロシア女さん)

原始時代で大暴れ、安堂ロイドはちゃめちゃタイムトラベル
(軍手のイボ対ロシア女さん)

偽安堂ロイドはマフラーの色で見分けられるぞ
(軍手のイボ対ロシア女さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2285-7f1639e9