2016年04月04日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース



2016年04月04日放送分 空脳アワー

左目の下にほくろがある。メイクで隠せるくらい。兄にも同じ場所にほくろがある。ほくろがおそろいと話すと、兄が淡々と、かつて長女とケンカになって、ロケット鉛筆で刺された跡だという。姉は阿修羅だ、ちょっと間違えば目に刺さっていた。とんでもないと話していた。時を経て福島に住む長女にこの件を話した。姉には正反対の右目の下にほくろがある。呪いじゃ無いかというと、エピソードが真逆で、兄から聞いた話と逆のことを言う。姉にあるのは茶色い跡。けがの跡の可能性が高い。刺さった鉛筆を自分で抜いて、号泣する弟をなだめたという。もやもやするしどちらが真実かわからない
(9時2分44秒さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2287-8aff94f5

