2016年04月11日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年04月11日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ


ワコールのブラジャーは体を張って死守したがトンビに油揚げをさらわれてしまった
(ウルトラマンキダタローさん)

ワニワニパニックでパーフェクトを出したので何とか九死に一生を得た
(ちくびーまんさん)

我に返って慌てたところで時すでに遅し、おちんちんはもげていた
(ちくびーまんさん)

わきがなのにクロレッツかんでも焼け石に水だろ
(ちくびーまんさん)

和太鼓のばちをアナルに入れて自慢していたら、和太鼓本体を入れちゃう人がいるなんて上には上がいる
(釧路ダンディさん)

脇毛フェチのAVをもっとよくみたいから2階から目薬とってきて
(めざしさん)

WOWOWのメガネをかけておどけている奴の爪に火をともす拷問
(鼻から目薬さん)

割引券のおかげで個室ビデオを延長することが出来て九死に一生を得た
(もんぜんさん)

私弘法と申すが、間違えて肛門に筆が入ってしまった。わざとではない。どうしたらいい?
(例えば犬の気持ちでさん)

私のとるAVでは男優の健康のために本物の人糞でなく赤味噌を使っている
(例えば犬の気持ちでさん)

わざわざ自分で腕を折って来たのにこの前の美人看護婦さんは退職した?とんだ骨折り損
(悪魔のてこき歌さん)

WaT解散しないでと叫ぶブスの泣きっ面にオオスズメバチ
(ウルトラマンキダタローさん)

ワクチンを打つ前の飼い犬に手を噛まれる
(煮え湯五百杯さん)

ワインドアップから振りかぶって投げたランディジョンソンの球が飛ぶ鳥を落とした
(オーシャンさん)

早稲田駅で慌てて降りたら電車のドアに後ろ髪をはさまれて神楽坂駅までひかれる
(げんかいのあどらすてあさん)

ワラビーに襲われたあと、ウォンバットの大群にも襲われるなんて、泣きっ面にハチだ
(ちくびーまんさん)

ワイプの菊地亜美や鈴木奈々のわざとらしいリアクションはどんぐりの背比べでどちらも大嫌い。でも佐藤栞ちゃんは大好き
(ラルフブライアントさん)


我ら意識低い系カルタ


朝から並んだパチンコ店の入場で横入りしてきたジジイがちゃんと負けているのを確認してから帰る
(悪魔のかにかまさん)

アルカリ電池の捨て方がわからないので取りあえず峠の釜めしの空き容器に入れておく
(てらおまさきさん)

新しい村についても村人全員に話しかけない
(ドランカーさん)

1日中ごろごろしている予定だったのに、気付いたら2日たってる
(差し押さえられそうさん)

医者にいったつもり貯金をしたお金でピンサロに行く
(ちくびーまんさん)

インスタグラムにはラーメン二郎の画像しかあげていない
(けつまわりにあせもさん)

インタビューシーンで将来は歌手もやる女優さんになりたいと夢を語る素人AVをなれるわきゃねーだろ、ばかかお前はと罵倒した十数分後、むちゃくちゃこく
(煮え湯五百杯さん)

一平ちゃんについているだけでは足りずにマヨネーズをぶりぶりかける
(釧路ダンディさん)

右折が面倒くさいので何回も左折して目的地に行く
(オンザディオさん)

埋もれた洗濯物からまだ着れる服を着て外出
(ぼっきぴんぴんぬれたおる30本さん)

エネループと赤い電池が1本ずつ入ったリモコン
(釧路ダンディさん)

エロ本100冊をデジタルデータに移行
(おおたとおるさん)

おっぱいから毛が生えている
(女猿岩さん)

オナニーの質を上げるために亜鉛のサプリメントを飲む
(雑音太郎さん)


我ら意識低い系カルタ勝利 楽しくない犬吠カルタはゴールできず消滅


お題募集・予選ブロック

安堂ロイドシーズン10カルタ

オチは毎回、安堂ロイドが大爆発して柴咲コウの髪がちりちりになり口からぼふっと黒煙を吐くパターンが定着
(利子で暮らすさん)

安堂ベルマンは犬型だ
(明日から焼き魚さん)

エンディングが安堂ロイド音頭
(私略船しるびすさん)

芋を食ったらガス攻撃だ
(ぐどんなぐどんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2291-9d7a8ab5

