2016年04月11日放送分 馬鹿力くんとお友達 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年04月11日放送分 馬鹿力くんとお友達

(太字が採用文)

パンのなかでは何が1番好き?

相原勇のピーターパン
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

榊原郁恵のピーターパン
(電車がきますさん)

*伊集院氏は沖本姉妹のピーターパン。ホリプロは一時期双子は売れると思っていっぱい入れていた

雑にかばんに入れておいたせいでいい感じによれよれになったナイススティック
(ボールペン返してさん)


焼く前の生のパン生地を餅すすりのスタイルで食べる
(ヤンマー部隊隊長さん)

ミラクルひかるがねぶったフランスパン
(てらおまさきさん)

パンを踏んだ娘が踏んだパン
(きまきがみおいらんさん)

堂林の嫁
(鈴虫食べたさん)


10年以上続けていること

鉄格子に味噌汁をかけ続けている
(箱庭さん)

ブスとの共依存
(たかのだいごさん)

電子レンジの温め完了のメロディに合いの手を入れること
(だっくすさん)

養育費の振り込み
(煮え湯五百杯さん)



好きな色

色白のJKの背中を竹刀で叩いたときの薄い内出血の色
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

くわばたりえのメガネのフレームの色
(生チョコ乳首さん)

てめえらの血の色じゃ
(たかのだいごさん)

ザーメリックホワイト
(ひざからハラスメントさん)

水沢アリー整形を告白って今後お前どの世界でも生きづらくなるだろうな、青
(ゴリラババアさん)

魚民でナンパした中2の娘がいるようには見えない人妻のレーズンみたいな乳首のエビ茶色
(煮え湯五百杯さん)

親の金を盗んで親父にぶん殴られた時に一瞬見えた宇宙色
(入間市の山下さん)



朝ご飯に何を食べた?

ほぐし水ご飯
(オレンジさん)

ジャージの袖に付いていたお米
(うめたろうさん)



小さい頃はやったもの

通学用ヘルメットに水をためてがぶ飲みする遊び
(ボールペン返してさん)

クワバタオハラの良いところあげるまでかえれま10
(形状記憶老人さん)

30点以下の女の子に対してオブラートに包まないあだ名を付ける
(ウルトラマンキダタローさん)

タダでビックリマンシールをくれる半ケツおじさんの家に遊びに行く
(俺のクーポンさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2292-32ec76cd

