2007年08月13日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年08月13日放送分 犬棒2008

「て」

手塚先生の描いた、ウンコを食べる男の絵に黙々とベタを入れていくアシスタントたち。
(ミノタウロスの鍋さん)

「てるてるボーイズに改名しろ」と細木数子に言われる。
(なめかたさん)

天丼につぐ天丼で止まらないマチャアキを苦笑いで眺めるくりぃむしちゅー。
(めざしさん)

デブ専上司と行くキャバクラ。
(?さん)

「テレビに出たけりゃ、俺の言う通りのキャラでな。人気者にしてやるよ」と言われれば、それに従うしか無いんです。
(梅ノ屋天神さん)

「提供がコカコーラなんで、苦しそうな顔で飲んだりゲップをするのは、イメージ的にちょっとまずい」と言われ、本番直前慌ててペプシを買いに行くも、それはそれでダメだろう。結局、ノーブランドのラベルを剥がしたサイダーを使用するハイキングウォーキング。
(魔封じの杖さん)

デビッド・リンチ監督がそう言ってんだから、そうなんだろ?
(ハワイアングレイシーさん)

「天上人の仕業なのよ」と言う美輪に、すかさず「やっぱりわかります?」と江原。
(ちょっぱやていさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2294-f894b83e