2016年04月18日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年04月18日放送分 Yahoo!クソ袋

2度付けお断りの串カツ屋で1度だったらいいだろうと思ってソースにおちんちんをつけたら、店のオヤジに串で目をつかれた。そこまでするのであればおちんちんは1度でもお断りであることを明示するため、おちんちんをソースにつけているところに大きくバツが入っているパネルを置くくらいの対策はとるべき。そうでないとこの国際化時代、日本語の読めない外国人が3度も4度もソースにおちんちんをつけるようなことがおきかねない.広瀬すずちゃん、わかったか?
(まげまげさん)

丸いわらび餅の中心にようじを刺し、押しつけながら引いて切れ目を入れる。きな粉の上で転がすとなんということか、亀頭そっくりになる。すみません、これは質問では無い。この発見、感動を伝えたくてつい。この亀頭わらびに合う蜜の作り方を教えて欲しい
(どどいつぼうえんやさん)

会社の帰り、1人暮らしの淋しい部屋に戻りいつものように何気なくテレビを付けた。全く変わらない毎日。しかしその日は違った。画面には衝撃的な光景が。それは、あのLiLiCoさんが出演している雪印スライスのCM。LiLiCoさんのこんがりりこという言葉でアパートの淋しい一室は一気に華やいだ。このCMが終わったらまた元のつまらない日常に戻ってしまう
(まなむらっく014さん)

みなさんは賢者の贈り物という話を知っているか?アメリカの貧しい夫婦がお互いにクリスマスプレゼントを贈るが、奥さんは自慢の美しい髪の毛を売ったお金で旦那さんの懐中時計につける鎖を買い、旦那さんは大切にしていた懐中時計を売り、奥さんにべっ甲のクシを買う。お互いのプレゼントは無駄になってしまったけど、2人は思いやりの心を贈り合ったという話だが、良い話。特に決勝で和尚さんが山姥の乳房を鷲づかみにして沼に引きずり込むシーンは何度聞いてもハラハラする。和尚は死んだのに山姥が生き残る結末は、アメリカらしいブラックユーモアというところか
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ただの独り言でセックスといっちゃうのなんでだろうや、やたらと最近スキャンダルをテーマにしたAVが増えてきたのなんでだろう?中肉中背の女が一番エロそうなのなんでだろう、といった僕が日常生活において疑問に思っていることを1日12通テツandトモの事務所に送っているが何の音沙汰も無い。もしかして、これって、12通なんて甘い、50通書いてこいというサインか?もしかしてだけど、これってたくさんネタを書いたらテツandトモand俺にしてくれるんじゃないの?そういうことだろ
(謎解きポテトさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2295-81af1b2a