2016年04月25日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年04月25日放送分 Yahoo!クソ袋

関西ではちくわぶを知らない人が多いと聞くが、それはおでんの具としての知名度。衣類としての知名度はどれくらいか。大阪出張で体の要所要所をちくわぶで隠した人を1人も見かけなかったので気になっている
(異世界修学旅行さん)

一つ干物のくいかすすすり、二つ糞尿ただもらし、三つみだらな風俗嬢の写真だけ見て手淫する。人呼んでミニマルおじさんだ。今日はちびっこのみんなにお願いがある。みんなの周りには悪い大人が一杯いる。紳士を気取りながらスカトロもののAVを借りる奴がほとんど。この世界に絶望したが、まだけがれていない君たちからきっと世界を変えられる。おじさんはそう信じている。どんなに絶望しても死にたいなんて思っちゃだめだ。わかった?最後に大人に質問。あきる野市で淫語ものが一番充実したビデオ屋はどこ?
(くうねるところはさん)

人類よ、幼年期は終わった。今のような享楽をむさぼる文明は数万年もたずして滅び去る。資源は有限、使ったエネルギーは戻らない。賢く進化したが、その知性を子々孫々の繁栄のために使わないのなら、英知と呼べない。今こそ全ての争いをやめ、人類の正しい進歩のために強調したまえ。そろそろ君たちにもそういう知恵がのぞまれてもよいころ。ここで質問をさせてもらおう。私はいったい何様なのだ?何の権限で、全人類に上から説教をたれている?それだけ教えて欲しい
(釧路ダンディさん)

ツブ貝のお寿司はとてもおいしいのにおしるこに入れたらどうしておいしくないのか?本マグロの大トロのあぶりもおいしいが、おしるこに入れたらおいしくなくなるのか?おいしいおいしくないというのは個人の意見なのでこれをきいても意味が無いか。確かめるために銀座の久兵衛にいってくる。ああ、今週3回目だ、飽きた
(青さん)

昨日テレビで8時だよ全員集合をやっていた。いかりや長介、加藤茶、仲本工事、高木ブー。志村けんはいたが、もう1人、紙おむつをはいて乳首の毛があり、きえーっと奇声をあげ続ける白髪のおじいちゃんがいた。当然ながら全て夢だったが、あのおじいちゃんはいったい誰?十中八九桐谷美玲だと思うが
(ラッパーザキバチョフさん)

水野美紀、水野真紀、水野晴雄、酒井美紀、坂井真紀、坂井晴雄の区別の仕方を教えて欲しい
(首都高256号さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2304-f6e3660d

