2016年04月25日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年04月25日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

通勤の枚印電車に飽きてきたら、混んでいる車内で突然、俺の心の中を読んでいるやつがいると強く思ってみる。まわりにビクッとした反応を見せた人がいたらあなたの勝ち。突然強く思うのがコツ
(のっちさん)

エスカレーターを使う際にエレベーター、エレベーターを使う際にエスカレーターと毎回つぶやく。いつか、どちらがどちらかわからなくなるぞ
(あなるほうでんまさん)

童貞中学生向け。想像力をフル回転させて女性器の絵を描いてみる。インターネットは見てはいけない。その絵を保管しておいて、将来童貞喪失したときに見比べてみる。きっとぐっとくる
(トペスイシーダ自爆さん)

自分の主題歌を作ってみる。イヤな事があったら思いだして立ち直れるかもしれない
(ラッパーザキバチョフさん)

名前に漢数字が入る人がテレビに出てきたらその学を貯金する。加藤一二三さんの場合は123円。十返舎一九さんの場合は1019円というように判断し、村田兆治さんのように明らかに無理な額があったらそこでターン終了。できるだけそのターンで多く貯金できるようにがんばる
(自転車さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2305-d07c5db6