2016年04月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年04月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

我ら意識低い系カルタ


サラダバーでこれでもかとポテトサラダやマカロニサラダを取る
(仮面ライダーちゃばねさん)

サラミを切らずに丸かじりして、薄いビニールがのどに張り付いて死にかける
(マーチブラウンさん)

サイゼリヤのワインをべろんべろんに酔うまで飲む
(ルサンチマンさん)

再起動が勝手に始まって、おちんちんをにぎったまま慌てる
(釧路ダンディさん)

サラダバーにゼリーがあると超うれしい
(したむらさきさん)

醤油よりめんつゆをかけた卵かけご飯のほうがおいしいことに気づき、軽く感動する
(のこさささん)

深夜、布団の中でもし子どもの頃、遊戯王カードにつぎこんだお金がまるあればと妄想を膨らませているうちに朝
(そろそろ旧姓中山さん)

出張先の食事が松屋
(朝さん)

シーフードビザのLを1人で頼み、夜半分朝半分食べようと決めていたのに、ちょっとオンラインゲームに夢中になっている間に1枚まるまるなくなっている
(釧路ダンディさん)

新生活、買ったばかりのMacBookAirにステッカーを貼ろうとするがガンプラのシールしかない。貼ってみたがさすがにこれは違うと気づき、はがすが雑にはがしたので白いのがすげえついてる
(野菜コレクティブさん)

消費期限2日過ぎたで卵とじ
(とべさんたさん)

篠崎愛は歌がうまいとやたらといってくる
(形状記憶老人さん)

スマホの画面がひびだらけ
(差し押さえられそうさん)

スライム肉まんを、できていないなら自分で温めて食べるからと冷凍のまま買ってきた物がいまだに冷凍庫にある
(鈴虫食べたさん)

背中にスーパーの値札シールがついたままの上着で一冬過ごす
(べにやいもさん)

背脂2倍のラーメンを食って荒れた唇のケアをする
(ウルトラマンキダタローさん)

選択した靴下をペアに組み合わせるのが面倒なので、全く同じ靴下を30足買ってそれしかはかない
(ののじさん)

速度制限でエロ動画がかっくかくだけど、まあいい
(ざざむしたんさん)

葬式ではいていく靴下が微妙に紺だけど気にしない
(利子で暮らすさん)


嘘芸能トピックスカルタ


IVAN巨根説
(ぐどんなぐどんさん)

阿川佐和子は今でも月一ペースでハマコーがらみの悪夢で目を覚ます
(釧路ダンディさん)

明日入籍か。陣内智則、熊切あさ美
(クララも立ったさん)

秋元康が長距離トラックドライバー向けのアイドル、談合坂46をプロデュース
(さわやか大魔神さん)

哀川翔はカブトムシの幼虫と一緒に腐葉土にくるまって寝ている
(煮え湯五百杯さん)

赤木春恵、一番最近セックスしたのは一昨日
(鈴虫食べたさん)

曙太郎全面プロデュースの串カツ屋・揚げ物太郎が相撲女子達の巣窟になっているらしい
(やみのじふさん)

新しい話題に変わったのに結局中村アンがしゃしゃり出て自分の話題に変えるたびに、世界のどこかであじさいが一株枯れている
(ラッパーザキバチョフさん)

アンコウの吊し切りの最中に西野カナが思いついた曲がトリセツ
(ラッパーザキバチョフさん)

赤プルは、夜の営みで大満足した次の日の営業は標準語
(たかさん)

アジャコング、ダンプ松本と竿姉妹説
(じん六さんの宴さん)

石坂浩二がキットカットのCMに起用される
(15代目ピスタチオさん)

石坂浩二、ここ数回の鑑定団の収録ではどうせオンエアされないだろうからと女性器名称を連呼
(鈴虫食べたさん)

石田純一は靴下を買ったつもり貯金をしていて、タイに学校が建った
(もんぜんさん)

いきなり吉田羊が改名、その名も吉田めえ
(綿飴買って後悔さん)

稲垣潤一はしりとりをする際、前の人がギルドというと必ず喰い気味でドラマチックレインという
(魚雷アスロンさん)

ウォーキングデッドシーズン7がクラインクイン。ゾンビ役で永六輔さんハリウッドデビュー
(ミドリーファンクジュニアさん)

楳図かずおが葬式に参列する際は白黒のボーダーで遺族に配慮
(すし太郎さん)

永六輔さん、4月を目処にボーカロイド化
(ぎたんさん)

円楽が着ている紫の着物はこするとラベンダーの香り
(こえどのクロヒョウさん)

襟裳岬には森進一が隠したクルミがたんまり埋まっているけど、何もないと言い張っている
(ウルトラマンキダタローさん)

江戸家猫八の息子、小猫の得意なモノマネはマリオのジャンプ音
(ラッパーザキバチョフさん)

沖縄の古い言葉、中井貴一と言うととてもじゃないけど放送できない意味の言葉
(ラムネのビー玉さん)

大きく高い声でさかなクンがギョギョギョと言うときは、必ず肛門に入れた遠隔バイブが作動している
(ラッパーザキバチョフさん)


嘘芸能トピックスカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ネオ地獄カルタ

ちひろ鬼束のすべらない話に出演させられ、鬼束ちひろのとてもじゃないが笑えない身の上話を聞かされ続ける
(ごま油の貴公子さん)

田中義剛ザ・ムービー・人生は生キャラメルほど甘くないっぺのプロデューサーに任命される
(ひめるてあさん)

トムソンガゼルのリードがはずれ、有名なお寺の枯山水の上にガゼルを逃がしてしまう
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2306-00556369