2016年04月25日放送分 馬鹿力くんとお友達 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年04月25日放送分 馬鹿力くんとお友達

私は今年どこに花見に行った?

普段はおとなしい人だったけど、酒癖が悪く、酔うと母親に文句を言っては叩いていたな。大嫌いだったな。あの父の墓前
(はたらくかたやんさん)

大塚の、立て看板に花びら回転と書いてあるお店に行った。優良店だった
(たかさん)

網走の小さな窓から見える桜にはまだ桜の便りは届いていない
(かずかずりんさん)

接近禁止命令の出ている元カノの家のそばの公園で見た
(煮え湯五百杯さん)

行きつけのキャバクラの桜祭り3デイズに3日とも行った
(煮え湯五百杯さん)

行きも帰りも厳重に目隠しをされていたので、申し訳ないが場所はわかりかねる
(だっくすさん)

逆に花見の会場になるので公園からマイハウスを撤去しろと、管理事務所から命令があった
(おはようございませんさん)


私が人にお勧めしたいものとその理由

かたいままのマロニーを尿道に刺し、自分の尿だけで戻していく鍛錬
(四時限を超えた箱さん)

超霊験水、飲めばどんな病気もたちどころに治るから。500ミリリットルで10万円で買えるから。入信したら信者割で7万円になるから、親戚縁者に10万円で売れば、差額で3万円が自分のポケットに入る
(カムチャッカマーガリンドッグさん)


私の新年度の意気込み

スーパーJチャンネルのゴミ屋敷特集以外でテレビに出る
(ウルトラマンキダタローさん)

うんこで薔薇という字を書く
(黄巻紙花魁さん)


私にとって忍者と言えば一番に何が思い浮かんだ?

抜け忍のくノ一が頭領に捕まって性的な拷問を受け、ちょっと感じつつも抵抗し、相手をにらみつけるときのうるんだ目
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

僕が服部という苗字だったばっかりに羽交い締めにされて、半田ごてでほっぺにうずまきを描かれたこと
(ジャンガリアンさん)

くノ一忍法乳しぐれ
(がいらっぴさん)

若いくノ一が何とか会に捕まってしまい、辱めを受け、アサッシンであるアイデンティティをたもとうとするも、結局は女の本能にあがなえず、落ちていくあの手のやつ
(ダイソンさん)

五反田のイメクラで忍者プレイ中、水遁の術をしているときに嬢に筒をふさがれて死にかけたでござるの巻
(ようかんさん)

小学校の時、分身の術を教えてあげると公衆便所に連れて行き、おちんちんをびょーんとさわってきた中肉中背のおじさん
(東玉川一丁目さん)

拙者、キャバ嬢を妊娠させてしまったでござるよ、ニンニンと打ち明けた父を、条件反射で殴ってしまったこと
(だっくすさん)


私が最近面白かったこと

錦糸町でGパン姿の坂本冬美を見たとき
(藤井菊一郎さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2307-561fea11

