2016年05月02日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年05月02日放送分 Yahoo!クソ袋

僕は周りから冷凍ピラフ野郎と言われいじめられている。由来がわからない。よく食べているわけではないし嫌いではない。母はそんな感じで、父は他人の冷凍庫から冷凍ピラフを盗む専門の泥棒。盗んだピラフは孤児院に匿名で送っているので食べない。下の名前がピラフなのがよくないのか?
(めざしさん)

そんなにコシノジュンコの陰毛が欲しいなら直接会って土下座して、陰毛をくれと頼めば良い。おまえらはずっと議論ばかりしているがその時間がもったいないと思わないのか
(ラッパーザキバチョフさん)

あたいはジュゴンの保護活動をしている。ちょっと聞いてくれ。偉い学者さんがいうには、今、地球温暖化の影響で少子化が進み、このままだと50年後に人類は滅亡するらしい。中卒だから難しいことはわからないけど、ジュゴンを保護すれば環境が良くなって人類は滅亡しなくて済むという。その活動にはお金がかかるので、あたいがボランティアでお金持ちの人とセックスをしている。学が無いから経済のことはわからないけど、1時間3万で薄汚いおっさんに抱かれるとそのうち2万円がジュゴンの保護活動の資金になって、必要経費とか税金とか払って、あたいには500円の手当が給付される。昔は札付きの悪だったあたいが、世のため人のため、地球環境のために役立てるのがうれしいことだし、まだ見たことはないけどジュゴンはかわいいという。やりがいがあって誇らしい。何も問題は無いし、学が無いあたいには他に出来ることは無いし、全然いい感じなんだけど、もしかしてあたい、悪い大人にだまされている?やさしい答えを待っている
(カムチャッカマーガリンドッグさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2309-ed8a8180