2016年05月02日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年05月02日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

嘘芸能トピックスカルタ

加藤鷹、撮影中にボヤ騒ぎが起きるもとっさの機転で女優に潮を吹かせて鎮火、撮影は続行
(15代目ピスタチオさん)

カキにあたった彦麻呂が血便のロールシャッハテストやといったとかいわないとか
(釧路ダンディさん)

KABA.ちゃんのおちんちん、吉田沙保里に移植決定
(ウルトラマンキダタローさん)

唐橋ユミ、野球拳で最後にめがねをそっと取る
(オーシャンさん)

加藤茶のちょっとだけよの元ネタになったストリップ小屋が3年前につぶれていた
(オレンジ13さん)

カンナムスタイルをMay J.がカバー
(さわやか大魔神さん)

北の酒場通りには小雪にやや似たドブスがよく似合う
(そろそろ旧姓中山さん)

危険日のあき竹城、笑い声が1オクターブ上がる
(BJさとるさん)

キダタローは決して千葉マリンで野球観戦をしない
(オーシャンさん)

木根尚登のサングラスは、浜田省吾が楽屋に忘れていったものをこっそり付けてみたら何かの呪いで取れなくなってしまったもの
(じん六さんの宴さん)

黒柳徹子はマッチの本名を知らない
(じん六さんの宴さん)

草野仁を怒らせた歴代ディレクターは皆、片方のきんたまがない
(じん六さんの宴さん)

草間彌生は年に3回脱皮する
(たかのだいごさん)

クリス・ペプラー、街を歩くとおばちゃんからホラッチョと呼ばれる
(マカロニポニーさん)

クレジットカードをなくした篠崎愛、おっぱいの間から無事発見
(BJさとるさん)

芸能界でいちばんの巨根はですよ
(ちくびーまんさん)

結婚秒読み、HEYたくちゃんとざわちんが親密交際、お互いの足りない部分を補う関係です、温かく見守ってとのこと
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

毛玉を吐いた後の天龍源一郎は、こじるり並の滑舌になる
(もんぜんさん)

逆鱗坂どくろ子といえば芦田愛菜の本名
(点と線さん)

GO皆川のうんちょこちょこちょこぴーは、若くして亡くなったお父さんの最後の言葉から
(白衣のペテン師さん)

今年の春頃まで平愛梨は内村光良と南原清隆がコンビだと知らなかった
(いいいぬさん)

こりん星の跡地に磯丸水産オープン
(ウルトラマンキダタローさん)


ネオ地獄カルタ


ダメよ?ダメダメを今になっておふくろが多用し出す
(ちくびーまんさん)

第一村人を発見するも、全裸にハチミツまみれで木にくくられ、虫にたかられているので、何しているかと聞くに聞けない
(そろそろ旧姓中山さん)

DA PUMPのISSAが次から次へと僕の激推ししているアイドルに手を出す
(マカロニポニーさん)

高木美保に全く興味の無い農業の話を2時間聞かれされた上に、最後の25分は感極まった高木がびーびー泣き出す
(煮え湯五百杯さん)

たかいたかいを今、介護用パワードスーツを着たお母さんにされる
(釧路ダンディさん)

玉手箱を開け、例の煙でじじいになるのは覚悟していたのに、何とミミックだった
(きんたまいんきょだいこじさん)

タッチパネルが何度押しても作動せず、店員を呼んだら実は作動していて、大量のかっぱ巻だけが運ばれてくる
(ラッパーザキバチョフさん)

チタンヘッドのドライバーによるフルスイングでかっけの検査を受ける
(ウルトラマンキダタローさん)

ちゃんと突っ込んでくださいよ、僕がすべったみたいになっていると、どうしようもないボケを連発する、ただただ番宣目的できた若手俳優に休憩中文句をたらたら言われる
(鈴虫食べたさん)

チャンピオンに選ばれ、明日、全国放送の生放送でチャンピオントロフィーの授与式があるが全くの人違いである
(老婆の肛門さん)

辻仁成に、ZOOの中で動物に混じり名指しで名前を言われる
(そろそろ旧姓中山さん)

強がってはいてもしょせんはおなごじゃのう、蜜があふれ出しておるわといったセリフを公務員の父が毎晩練習している
(きんたまいんきょだいこじさん)

テレビチャンピオンの大食い選手権で、親父が泥棒というあだ名を付けられる
(そろそろ旧姓中山さん)

DMMの動画購入履歴が自分の右上の空間にじわっと出る
(鈴虫食べたさん)

テレンス・リーが見よう見まねでジャック・バウワー式拷問
(能ある鷹はステルス飛行さん)

トーテムポールみたいな顔が勢揃いした女どもから、元は悪くないからもっとおしゃれに気を遣った方が良いなどとアドバイスを頂く
(すし太郎さん)

弔い合戦が始まり、白熱してしまっているので、実は生きていることを気まずくて言い出せず、遠方への引っ越しを余儀なくされる
(そろそろ旧姓中山さん)

とってもとっても甘エビの頭が再生してくる
(煮え湯五百杯さん)

突撃隣の晩ご飯でやってきたヨネスケが、母親自慢の肉じゃがをクソまずいと酷評したあげく、ふてくされ、巨大しゃもじで玄関を破壊していく
(いむらまらむよしさん)


ネオ地獄カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

じっカルタ。

Wi-Fiのパスワードがいまだに死んだ愛犬の名前でしんみりする
(ブルペンキャッチャーさん)

私が悪うござんしたと、まるで俺がわがままを言っているかのように謝罪する母
(万引き女子高生さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2310-0f66686f

