2016年05月02日放送分 馬鹿力くんとお友達 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年05月02日放送分 馬鹿力くんとお友達

私のゴールデンウィークの予定はどうなっていたか?

絶叫絶頂スパンキング8時間スペシャルを早送りを一切しないで最後まで見ようと思う
(だえまですさん)

子どもとキッザニアに行って、大勢の男が棒を押して回す巨大な石臼みたいな名前もわからない謎の装置を、ムチで打たれながら回す奴の職業を体験させる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

屋上遊園地でパンダの乗物を開店から閉店まで1人で独占し、母親たちの罵声を浴びて快感に浸る
(どさんこさん)


私の口癖って何?

酢味噌を付ければ食えるって
(釧路ダンディさん)

チケットあるよ、チケット買うよ
(みみずぐちゅぐちゅさん)

風俗ドットコム見た
(15代目ピスタチオさん)

3万円あげるからおじさんといいことをしよう
(差し押さえられそうさん)

リア充ばくはつしろ、梅宮アンナは倍賞美津子のうんこを食え
(くうねるところさん)

生きてるって楽しいな、楽しいな、たのしいなー
(点と線さん)


私が友達からされてうれしいことって?

何の疑いもなく、返せる保証もない借金の連帯保証人の欄にハンコを押してもらうこと
(トペスイシーダ自爆さん)


私の今日初めての会話ってどんな話題?

掃除機とめて、おちんちんがー
(釧路ダンディさん)

赤ちゃんプレイは初めて?と聞かれたので、バブーと答えた
(オレンジ13さん)


私の星座って何?

SMクラブに電話をし、ホテルの部屋番号を伝えてから、女王様がドアを開けるまでの30分弱、自分の気持ちを高めるための全裸正座
(15代目ピスタチオさん)

餃子に見えるけど実際はゴッホがそぎおとした耳座
(ウルトラマンキダタローさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2311-6b0b8352

