2007年10月01日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年10月01日放送分 犬棒2008

「ゆ」

「ゆっくり人生、歩いていけばいいんだよ」なんて思ってたら、無職童貞47歳
(七味唐辛子さん)

「湯葉ならいくら食べても太らないだろう」って、一日15キロ食べる
(杉浦ゆういちさん)

優あびる、「超面白い」思って万引き話を暴露
(ニートホープさん)

湯川専務を笑ってた久夛良木CEO
(コジマオオトカゲさん)

「夢芝居」の梅沢富美男に甘勃起
(略してチカチューさん)

「湯加減どうじゃねえよ」とTENGA片手に怒る俺
(めざしさん)


「め」

メロン記念日の上のT&Cボンバー
(バギーを運転するモヒカンさん)

眼鏡キャラを時東ぁみに奪われたケントデリカット
(銀シャリ大臣さん)

眼鏡ブスが「角野卓造じゃねーよ」で笑いをとるさまを、テレビの前で見る光浦靖子
(砂漠のつくねさん)

MEGUMIには面白くねえだろうなあ、小池栄子の結婚
(野球小僧さん)


「み」

味噌をひと樽食べたって?そりゃ死ぬよ
(テクノは生きているさん)

耳をそがれても、お姉ちゃんのプリンを食べたのは僕だから文句は言えない
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

ミニモニか。スパー(遠くを見つめながらタバコをふかす)
(糸コンニャクさん)

三言しかしゃべれなかったの?自分の主演映画の発表会場で?そりゃ干されても文句は言えない
(テクノは生きているさん)


「し」

「白い恋人」を買っておけば、おみやげは間違いない
(ボルシチさん)

「処女だよ。処女に決まってんじゃん、加護ちゃんも辻ちゃんもどっちも」なんて話しあってた頃が1番幸せだったな
(とうどうしまこさん)

志村、後ろ、後ろに高木ブーの第二形態が
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

屍村と呼ばれ、付近の住民も寄りつかない場所に、オール電化住宅を建てた幸せ家族
(テクノは生きているさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2313-c6996b10