2007年11月05日放送分 犬棒2008(最終回) - 深夜の馬鹿力データベース

2007年11月05日放送分 犬棒2008(最終回)

「せ」

セシールのカタログで手淫
(鳥が鳴くさん)

船長が、カニを海にドボドボ投げ捨てている
(村一番の戦士さん)

セガ存続のため、シェンムー3は断念
(DSJさん)

セス・グライシンガー残しのラミレス放出
(バカポテトさん)

正論なんて言ってらんないよ。このお笑い界を生きのびるには五味さんの考えたことをやればいい。そのためには安いプライドと自分がやりたいお笑いなんてゴミ箱に捨てればいいんだ
(あんもきよしさん)

咳き込んで、吐いたつばに血が混じっているが、コミケの行列は抜けられない(にこにこふんさん)


「す」

好きだからって、生ポラ目当てで同じDVDを20枚ずつ買ってりゃ、そりゃパンも買えないよ
(村一番の戦士さん)

「素敵な曲を結婚式で歌ってくれたの、私たちのためだけに」と「藤井フミヤが1曲歌ってくれる権」をハンマープライスで競り落とした女が
(青さん)

スティッチでいっぱいの車、高速道路の端で大破
(儀武ゆう子の大号令さん)

「鈴木蘭々のファンクラブは俺が支える」と大見得切ってグッズを山ほど買いこんだが、土地を半分手放すことに
(魔封じの杖さん)

杉作J太郎、使用済みTENGAの山に囲まれ、笑顔で腹上死
(ゲオルグさん)


「京」

今日こそはハローワークに行こうと思ってたんだけど、ぐっすり寝こんでおばけの夢見てガバッと起きたら夜8時なんてことを申しますが
(ドボルザークさん)

京本正樹の生活こそが特撮ファンの夢なんてことを申しますが
(フジヨーデルさん)

「今日加入していただければ、1年後お渡しする配当金2倍でございます」と申しますが、そんなのは夢の話
(コンバネーションさん)

「教師びんびん物語のころが、夢のようだなと遠い目をするトシちゃんと、無言でうなづく野村宏伸」なんてことを申しますが
(魔封じの杖さん)

「兄弟もいない平凡な1人っこの生活を送っていたが、ある日突然血のつながらない妹が家にやってきて、2人きりで生活することになる。しかし、偶然にも同じ名前の同級生もかわいくて、どっちを選ぶか悩む夢」なんてことを申しますが。おーい、ご飯が無いよ。
(青さん)

「餃子をおなかいっぱい食べるのが、僕の夢」と申しますが、我々にも大なり小なり夢なんてもんあるもんでございまして
(アコスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2315-47c02bfa