2016年05月09日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年05月09日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ

仲がいいと思っていた友達が全員親に金で雇われていて友達になってくれていたと気付かされる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

内藤剛の、自分は芸人さんのノリがわかっているという顔で芸人さんと絡んでいる様子を24時間見せられる
(なまちょこちくびさん)

ナオトインティライミに、自分から積極的に楽しもうとしないと人生もったいないよとフランクに説教され続ける
(ボールペン返してさん)

何となくメンバーの間にセックスの臭いのする美男美女集団から、誰が聞いても正しいと思うであろうボランティアの話をされ、活動自体は僕たちが行うから募金だけ頼むとお願いされる
(あこがれのトランジスタガールさん)

ナップサックに直接クラムチャウダーをパンパンに入れられ、もれていないかドキドキしながら満員電車に乗せられる
(煮え湯五百杯さん)

なぜか俺にだけ原監督が顔面をグーパンチしてくる
(もんぜんさん)

夏生岡本のすべらない話に毎回キャスティングされる
(やみのじふさん)

なぜか軟式テニス界の松岡修造にどうせがんばったって童貞なんだから部屋の隅で体育座りをしろや、気合いが足りないからはげるんだよとか、ただただ罵倒される
(鈴虫食べたさん)

新山千春にからまれる
(量産型安藤さん)

ニコニコ動画で自分のコメントすると10秒間他のコメントが全く流れてこない
(男女四人の笑い声さん)

忍者の恰好をしている父親と、それを見てすすり泣く母親に、何があったか事情を聞かないといけない
(旅人そしてさん)

西松屋でダンナと来た元カノを接客する
(煮え湯五百杯さん)

ぬいぐるみの中身が陰毛にすり替えられている
(愚鈍なぐどんさん)

沼にゆっくり沈みながら上地雄輔の歌を聴かされる。そして沼の底からはmisonoの歌が聞こえてくる
(そろそろ旧姓中山さん)

ネットで覚えたてのワロタを連呼してくる上司とランチに行く
(ボールペン返してさん)

鼠先輩のサングラスに反射した光でハムスターが弱っていく
(点と線さん)

寝床にサザエの殻が敷き詰められている
(鈴虫食べたさん)

紀香藤原のすべらない話に出演させられたあげく、君すべらんなの発音おかしくない?これだから関東の人はあかんわといじられ続ける
(そろそろ旧姓中山さん)

脳科学の研究だと連呼する茂木健一郎に、ラー油を頭からかけられる
(あめゆじゅさん)

のどの奥に張り付いた海苔が一生はがれない
(BJさとるさん)


じっカルタ


和光市駅から成増駅行きのバスに乗って4つ目の停留所が最寄り
(あの日、知恵熱が出たんださん)

和菓子を持ってきて、これいただいたものなんだけといくらぐらいのもの?と俺に検索させる
(ギラギラドーガさん)

割れたコップがあるから台所に入ってこないでと言っていた母が流血
(釧路ダンディさん)

私が仕事をやめたことを親戚には言うなといわれ、職場での話をその場で創作させられる
(尿道にろっかくさん)

私の映っている写真の目という目が、当時猛烈な反抗期だった弟によって画鋲で穴が空けられているが今となってはそれも良い思い出
(雑音太郎さん)

笑いの絶えない時期もあった
(はったり帝国さん)

和室のドアを勢いよく閉めると便所のドアがちょっと開く
(もんぜんさん)

わざわざIKEAで買った本棚を組み立てない
(たかのだいごさん)

ワークマンで購入した徳用軍手の袋が玄関にあるが一向に減らない
(にゅーもそらっくすさん)

悪い男に騙された姉が泣き叫びながらブブセラを吹いているので、近所迷惑だと注意していいやら悪いやら
(そろそろ旧姓中山さん)

♪私より普通にフィリピンが好きと父がいない理由を歌う母
(べーこんえびさん)

ワイルド母ちゃんだぜえ
(万引き女子高生さん)

ワイヤレスでパソコンとプリンターがつながっているらしいのよと人ごとのようにいう母
(ワンダーますみさん)

わけぎもらったから持っていきなさいと祖母が100%善意で全く自炊などしない俺にわけぎを束で渡そうとする
(BJさとるさん)

笑いながら、そういえば昔座布団に股間をごしごしこすりつけていたわねと、得意げに話す母だが気付かれた覚えはないし、どうして今さらデリケートな話を客前で持ち出すのか、意図が全然わからない
(ルサンチマンさん)


じっカルタ勝利 そして上がり


お題募集・予選ブロック

100人アンケートその他の答え方カルタ

縁起を担いだ受験生100人に聞いた、試験当日の験担ぎ朝ご飯は?勝間和代の母乳
(だっくすさん)

アド街ファン100人に聞いた、住んでみたい街はどこ?ゴッサムシティ
(はるうていいいおにくさん)

いつの間にか樹海に迷い込んでいた人100人にきいた、今いきたいところはどこ?もうここで
(はやるーじさん)

みんなの黒歴史カルタ

井川遥の写真をプリントした手作りの抱き枕を作った
(釧路ダンディさん)

アナルがどうなっているか手鏡で一生懸命見ようとしているところを母親に見られた
(伊勢原のくままさん)

田舎でイネを植える手伝いをしたとき、捕まえたカエルを片っ端からパンツに入れていた大学生の俺。童貞なのにちんこの病気になるのは勘弁だったのであらかじめコンドームを付けていた。田舎のカエルの元気なこと
(世界一受けたいワクチンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2319-b524d2df