2009年08月31日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年08月31日放送分 顔コレクション・十面鬼

テレビをつけたら、マナカナが恋愛を語っていたときの俺の顔
(米騒動さん)

長年の試行錯誤の上、完成させたエレキテルを、友人の杉田玄白にみせに行き、放電の実演を見せたところ、「で?」と言われたときの、平賀源内の顔
(ぬれぬっぴーさん)

実家の部屋から見覚えのないVHSビデオを見つけ、それが、ガン黒、ルーズソックスの女子高生もの。自分の趣向と合わないものがなんであるのだろうと考えていたら、既に他界している友人から借りっぱなしだったと気付いたときの俺の顔
(つけてください->はさみむし男さん)

家に俺一人の時に、母親が飼っている九官鳥が「どうしたらはたらいてくれるのかしら・・・」と言ったときの俺の顔
(やなみね1367さん)

唯一の友達だと思っていた奴に、友達になってくれと言われたときの俺の顔
(あんな夜はもう嫌ださん)

街で売れずに売れ残った笠をお地蔵さんにかぶせて、翌朝再び通ると、笠にのった雪の重みで、老朽化した地蔵の首がぼっきり折れて、7体の首なし地蔵があったときのおじいさんの顔
(めざしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/232-ad505d9e