FC2ブログ

1996年11月11日放送分 声を弱にして言いたい - 深夜の馬鹿力データベース

1996年11月11日放送分 声を弱にして言いたい

あの、あのですね、ちょっと、ちょっとあの、みんな聞きになんて来なくていいですよ、ちっちゃい声で言えればいいことなんで。私がなんかわだかまってる事で言や気がすむ、あのやめろとか、そうしろとか、そういうことじゃないですから。あのー……プレイステーションでCD聴く人はいるの?……

あの僕みたいにですね、ファッションセンスのかけらもない生き物が言えることじゃないんですけども、言や気が済むんで、言わしてもらっていいですか?あのー……伊良部のピアスはありなの?……あ、ちょっと声大きくなっちゃった。おわっ。

ここだけの話ですよ、他の人に言っちゃダメですからね。いや、あんたのその目は他の人にも言うって目じゃないのかな?ま、でも私、あなた信用してますからね。最近のあの、筋肉番付の種目なんですけど……あんまり筋肉と関係ないんじゃねーの?ウンナンの炎のチャレンジャーの影響受けてるなーなんて言ってませんよ言ってませんよ、そこまで言ってませんよ。そこまで言ってませんからね。あんた夢ですねそれ。

あのー、これなんかあれですよね、ちっちゃい声だったら何か言っていいってことですよねここはね。い、いいんですよね、後で嘘って言われてもお金出せませんよ。大丈夫ですよね?あの……エステdeミロードに通う人ってのはあの、中村あずさみたいになりたいんですかね?……僕は女に生まれてたら、なりたいかなーなんて聞かれちゃったりすると、やばい伊賀者が!

あ、あ、大きいな声がまだ。あ、あの、最近ね、和風ペンションってあるじゃないですか?……民宿?じゃっ。

これ別に大した事じゃないんですよ、別に大した事じゃないんで、あのこういう事良くある事だと思うんですけどもあの、爆風スランプ?あー声でかい声でかい。……爆風スランプはね、逆に猿岩石に助けられてるような気がするんですよ……。いやいやいや、そんなことないそんなことない、そんなことないですよそんなことないですよ。あもう、そんなこと、パンチでもなんでも当てて下さい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2328-ba5a315b