FC2ブログ

1996年11月04日放送分 声を弱にして言いたい - 深夜の馬鹿力データベース

1996年11月04日放送分 声を弱にして言いたい

あ、あの、あんま大きい声では言えないんですけど、声を弱で言うならば私言わせてもらいたいんですけど、あの……デブのサスペンダー、おしゃれのつもりなんですかね?……あっ、いけない。コボちゃんのスクラップをやらなければ。
(PN:コリドール95は紗理奈と同じく19歳)

あのですね、これ僕だけかもしれないんですけど、大した事じゃないんですけど、あのですね……名詞の語尾に「プレイ」って付けると、やらしいですよね……。や、そんな風に考える僕がやらしいんだと思うんですけど。あっ、お風呂のお湯出しっぱなしだ。
(PN:金で買えない物はない)

あの、あの大した事じゃないんですけど、あの……料理の鉄人で、今日のテーマ"カニ"とか"ウニ"とか、まんま食ったほうがうめえんじゃね……、いや、僕食べてみたいですけど。ゴメン。
(PN:南の国から’96)

あの、今ごろかもめ~るで出しちゃってすいません、あの、断りきれなかったもんであの、ところで……水島真司先生の、ドカベンプロ野球編なんですけど、一体いつまで高木大成を無視し続けるんですかね……。いんすかね。
(PN:サード吉岡ぎみ)

あ、あの、あの、いいです、殺して下さい。あのですね、電器店の方とか聴いてたら気悪くされると困るんですぅ。電器店の方、あした仕事ですから寝てますよね?あの……蛍光燈のですね、1本だけ消すモード、いるの?……い、いるね。僕銀杏拾いに行くんで。
(PN:DJ2号)

エアマックスかっこいいですか?じゃっ。
(PN:チキチキ王国ステッカー7枚持ってるぞー・Mr.キャットヘルパー)

あ、あの、あの、忙しかったらいいんですけど、あ、いいですかいいですかいいですか?ボキャブラ天国で採用されると本名出るじゃないですか?あの、勇気ありますよね。特に"カンバンは"。
(PN:友情そして裏切り)

あの、ボキャブラの審査員に権利がない奴混じってるような気するんですけど。ぴりずぺいさんなんですけど。
(伊集院本人のネタ)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2329-1aaa9056