2016年05月23日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年05月23日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みんなの黒歴史カルタ


火事で全焼した実家の自室からエロ本とオナホだけが無事に出土する
(やまねぜろさん)

がんばったらエッチできそうと思っていた女子にLINEで「おっぱいみせて(笑)」と送ったらスクリーンショットで違う女子に送られ、あと2年通わなければいけないのに同学年でこのことを知らない人はいない
(3分の1マイケルさん)

KABA.ちゃんのことが死ぬほど嫌いでKABAと呼び捨てにしていた。今は何とも思っていないというか、なぜ嫌っていたかわからない
(本名OKエルドレッドさん)

学校のクラスメイトで作られたLINEのトーク欄に定期的にブルーハーツの歌詞をのせる
(魔法少女まげがゆえたさん)

カセットテープに、ここさわってほしいんでしょとか、これからお姉さんに何されると思う?といった痴女っぽいセリフを自分の声で吹き込み、それをヘッドフォンで聞きながら手淫をしていたが、これは割とあるあるかもしれない
(藤井菊一郎さん)

架空の彼女エピソードを、その彼女エピソードを仕入れた友人に得意げに話し、その日の夜に気付いて母親相手にポカリを買ってこいと言ったろと当たり散らして母親を号泣させた
(おっけーぽったーさん)

過去、MEGUMIにはまりかけて勢いそのままに写真週刊誌で応募していた水着姿等身大タオルに当選、家に現物が届いたものの、冷静になり、これは使うのに勇気がいるなと思うと、いったん熱も冷め、しばらくしてMEGUMIも結婚出産、いまでは負の遺産として家に残っている。折りたたんで枕の高さを調整するのに使っている
(アジサイは雨でも咲き誇るさん)

学園祭でオンエアバトルでみた長井秀和のネタをそのままやるも、途中でそれオンバトのやつと叫ばれ、どんずべり
(ごりらばばあさん)

カイコをちんこにはわせたら気持ちいいかもしれないと思い、弟が持って来たカイコをちんこにはわせた結果、原因不明のぶつぶつができ、母親に連れられて泌尿器科の病院へ
(なまちょこちくびさん)

きんたまが短パンからはみ出して体育座りしている体育祭の写真が卒アルにのっている
(匿名希望さん)

学校にある小さな池の清掃が終わって教室に戻ると、誰もいないし水着を脱いで全裸に。変な気分になりたまたま目線の先に見えた黒板消しクリーナーを見つけ、あれにおちんちんをのせてスイッチを入れたらどうなるのかねと思った
(あじさいは雨でも咲き誇るさん)

クリトリスという言葉の意味を知らなかった頃、響きがかわいかったので日に2、3回大声で叫んでいた
(いせはらのくままさん)

ケイコ先生と坂本ちゃんのサイン会にいった
(本名OKやまざきりゅうさん)

ケータイ小説サイトがブームになった頃、心が病んでいた高校生の自分はボーイズラブのエロ小説をネットで書き、同年代のゲイの子に見せては、アナルをいじる効果音がニュアンスが違うとか添削指導を受けていた。そのサイトを閉鎖した記憶があまりない
(本名OK千利休さん)

子どもの頃、弟が生まれたために毎日おばあちゃんと寝ていたが、ある夜21時くらいから女の人が裸になる映画をやっていて急にさみしくなり、寝ているときにおばあちゃんのおっぱいをこれでもかともんだり吸ったりした。しばらくするとおばあちゃんから、誰にも言わないからもう寝なさいと言われ、幼いながらに我に返り急に寝ぼけた振りをした
(アヒルの色はレモン色さん)


運転免許試験カルタ


ナオトインティライミの曲を大音量でかけ、屋根にサーフボードをのせたコンパクトカーが底なし沼に沈んでいく姿を見たら勃起した
(あこがれのトランジスタガールさん)

泣きながら運転しているタクシードライバーさんにはかける言葉が見つからない
(ひめるてあさん)

ナンバープレートが1104の車には必ず一青窈が乗っている
(利子で暮らすさん)

ナンバープレート1917の車には生稲晃子が乗っている可能性がぐんと上がる
(きんたまいんきょだいこじさん)

何か椅子の前にはえている丸い輪っかみたいやつあるじゃん、それがハンドルだ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ナポリの釜の宅配をしている20代前半くらいの男を横浜市内で見かけたらそれは恐らく僕なので道を譲ってくれたりするとうれしい
(新宿赤ずきんさん)

なめろうを両目に塗りたくると後方確認がしづらくなって危険
(生チョコ乳首さん)

何度言えばわかるのだ、これが我が輩の素顔なのだと言われても、わかった、世を忍ぶ仮の姿で、また証明写真を撮り直してきて欲しい
(そろそろ旧姓中山さん)

忍法身代わりの術でござるとかいってくれねえかなあとか考えている暇があったら警察と救急車を呼べ
(与那嶺136さん)

ニコル藤田もどきのブスがドリンクホルダーが小さくてタピオカミルクティーがさせないと言ったので、はいはいかわいいかわいい
(あこがれのトランジスタガールさん)

2ガロンも吐いたのでタクシーが買取になる
(すし太郎さん)

沼に沈んでいくときはサンルーフから親指を突き立てた手だけを出したままゆっくり沈むのが男
(釧路ダンディさん)

ぬわに、やっちまったな、男は黙って徒歩、×
(煮え湯五百杯さん)

ヌードの袋とじを開けたいがカッターを持っていなかったので自動車の風圧で開けようと高速道路の路肩で週刊誌を開けた
(いむらまらむよしさん)

ネガティブな考えを持っていたらずっとネガティブなままだとアドバイスをくれていた俺のカウンセラーが事故で人をはねて以来、俺のことをこんなに僕の話に共感してくれる人は他にいないとつぶやくようになった
(ルサンチマンさん)

のりのりでT-SquareのTRUTHを口三味線している間に限り信号は無視して良い
(煮え湯五百杯さん)

ネバダで俺のリーフが発見されたが取りには行かない
(万引き女子高生男さん)


みんなの黒歴史カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

鬼ユーチューバーカルタ

久宝瑠璃子を見たことないけど書いてみた
(めざしさん)

検証ドッキリ、加藤茶が崖から落ちそうになっていたら嫁は助けるのか、衝撃の結末
(利子で暮らすさん)

グァバジュースを全身に浴びて蟻塚の前で熟睡してみた
(地区Bマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2337-8eaeb88b

