2016年05月30日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年05月30日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

みんなの黒歴史カルタ


坂本龍馬の伝記の、お風呂からおりょうが半裸で出てきて龍馬を狙いに新撰組が来たことを知らせるシーンで抜くために龍馬のあらゆる伝記を買ってもらい、幕末オナニーにふけっていた
(虹色ジャックRさん)

佐藤江梨子のためなら死ねると家族の前で公言していた
(お金と睡眠どっちも好きさん)

雑誌ゴロのグラビアを、放課後、人がいなくなった教室で1人眺めていた佐藤君がやおら田村英里子の半ケツ写真の割れ目部分をペロペロ。面白さのあまりクラス一のおしゃべり小峰君に言ってしまったことこそ、急に佐藤君にいじめられるようになった原因だった
(むぎおさん)

最高の淫夢を見ようとして痴女もののAVの音声をカセットテープに録音し、寝るときにウォークマンでききながら寝ようとした
(ボツリヌスさん)

おさかな天国のCDが売り切れ続出だったのでそれを買うために東京まで行った
(お金と睡眠どっちが好きさん)

サラサーティを何だかわからずトイレの棚から持ち出し、自由研究の工作の材料に使い、クラスの後ろの方に展示される
(釧路ダンディさん)

小学校を卒業するまで母と同じ布団で寝ていた。ある日なかなか寝付けなかった僕は、ハーフパンツの腰の紐をおちんちんに1回巻き付けて、謎のぞわぞわ感を楽しんでいた。しばったりゆるめたり。そして初めての射精をした
(軍手のイボ対ロシア女さん)

新興宗教に傾倒していた母。保育園幼稚園にも行かせず布教活動に同行させられていた。私自身は高校生の時に先行が解けて脱退したが、以来、母からは悪魔と呼ばれるようになり。。。
(?さん)

真剣十代しゃべり場のオーディションに応募したことがある。街に出てNHKの人と面談し名刺ももらった。落ちてよかった、本当によかった
(お金ほしいのすけさん)

小学三年生の頃、友達に好きな女の子は誰と聞かれて自信満々にママと答えた。そののち反抗期になり、まさか母に本気のアイアンクローをくらわせることになるとは
(きんたまさん)

好きな子のブルマを盗んだ隠し場所が、まだ作っていない千ピースのジグソーパズルの箱の中だったので、ブルマがすぐに厚紙の香りになった
(えぬぽんさん)

洗面所で歯を磨いていたら風呂の中から母が僕を呼び、あんたが他の人のおっぱいをさわりたくなって我慢できなくなったらいけないから、今のうちにお母さんのおっぱいをもみなさいといわれ、もんだ
(せんごくなでおさん)

相談相手が自転車しかいなかった。いつものように自転車に学校であったイヤなことを話していたが、気持ちをわかってくれなかったのでガッシャーン
(ぴゅう太もってたさん)

卒業式の時、年度内に亡くなった担任の先生のお墓参りに行くというイベントになんか行かなかったからその後一度も同窓会に呼ばれない
(本名OK梵英心さん)


鬼ユーチューバーカルタ


勝間和代が鼻を燃やされるときによくかかるBGM演奏してみた
(そろそろ旧姓中山さん)

神棚に悪魔超人のフィギュアをずらりと並べておばあちゃんの反応をうかがってみた
(釧路ダンディさん)

カニザレスによく似たブスをこっそりソフトバンクのベンチに入れてみた
(宮村あやさん)

加藤晴彦をだまして飲食代40万払わせてみた
(15代目ピスタチオさん)

カウパー氏腺液のみでボヤを消火してみた
(ウルトラマンキダタローさん)

かんずりを手のひらに塗りたくってセンズリしてみた
(藤井菊一郎さん)

固い柿を蟹江一平に投げつけてみた
(べにやうんこさん)

海産物で有名な港町に行き、三食スニッカーズを食ってみた
(地区Bマンさん)

彼女ヅラし出したセフレの包丁攻撃を、部屋にあったゼクシィで受け止めてみた
(鈴虫食べたさん)

きんたまがQRコード認識されるまでこねくりまわし、第28回
(ちゅっちゅぺろぺろさん)

キモカワ大好き、振分親方のはみちん動画集めた
(すし太郎さん)

黄色いテンガロンハットをかぶってイエローハットに行ってみた
(点と線さん)

欽ちゃんの仮装大賞にしゃべる肛門の仮装で出場した結果
(いむらまらむよしさん)

クワバタの30点主婦脱出大作戦を、ヘリウムガスを吸い込んで音読してみた
(きんたまいんきょだいこじさん)

くわばたりえが努力したら私みたいなお母さんになれるんやでみたいに上から目線で語っていやがったので、顔面にカニ玉あんかけチャーハンぶっかけてみた
(ラッパーザキバチョフさん)

草間彌生激似デリヘル嬢ロングインタビュー、12/12
(地区Bマンさん)

ケルベロスにペディグリーチャムあげてみた
(たかのだいごさん)

結婚を前提にお付き合いしたいという女性が新居に飾ったら絶対素敵というので、クリスチャンラッセン風の絵画を30万で購入した、3枚目
(きんたまいんきょだいこじさん)

げんこつ山のタヌキさんの歌詞を、漫画ローレンスの表紙っぽいイラストで表現してみた
(ウルトラマンキダタローさん)

激論近藤春菜VS堀北真希、本当にかわいいのはどっち、1/25
(だしまきさん)

コテカでバッファローマンのハリケーンミキサーに対抗してみた
(釧路ダンディさん)

コールドスリープ中の男性のおちんちんだけとかしてみた
(釧路ダンディさん)

ゴッサムシティでゆうゆう散歩やってみた
(ルサンチマンさん)

みんなの黒歴史カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

貧しいイメージの大金持ちカルタ

マットプレイのローションが原液かけ流し
(釧路ダンディさん)

松本零士に訴えられようが最強の弁護士軍団を作って負けない自信があるので、夢は時間を裏切らない音頭を作って松本零士宅の町内会で盆踊り大会を開く
(まげまげさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2346-76012888

