2010年11月29日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2010年11月29日放送分 ナイナイアルアル

「店内で内弁慶ちゃんとふれあえる、内弁慶カフェに遊びに行った」ときのあるある


なつけばなつくほど態度が横暴になっていく
(しまいにゃぽこちんさん)

壁に開いた大きな穴を隠すために、大きな世界地図のポスターが貼られている
(なゆたうなぎさん)

いらっしゃいませのかわりが「んだよ、かえってきたのかよ」
(無重力スナイパーさん)

お客様の前では礼儀正しいが、厨房からは同じ人とは思えない罵声が聞こえてくる
(思い出しウンコさん)

店の前ではティッシュを配って丁寧に勧誘していた内弁慶ちゃんだが、店に入ると「何の権利で俺の部屋に入ってるんだよ」
(みるかさぎさん)

内弁慶カフェをサンジャポで紹介したら、みんなどうでもいい顔をしている
(オレンジさん)

内弁慶ちゃんたちは、財布からお金をくすねる癖があるので注意する
(バッターうさぎさん)

なんか思春期の自分を見ているみたいでいたたまれない
(怪盗ゴリラ天狗さん)

厨房のほうで「さっさと飯作れよ」と内弁慶が罵声を浴びせているシェフは実の母
(藤井菊一郎さん)

カフェの入り口に「勝手に入るな」と張り紙がしてある
(藤井菊一郎さん)

内弁慶ちゃんに軽食を運んであげると、「ドアの前においとけっていってんだろババア、おまえは学習しねえな」と言ってもらえてきゅんとする
(ふぐりえるあなるすきーさん)

内弁ケーキセット780円
(じぇにゅさん)

利用前に店員の説明を受け、決して内弁慶ちゃんには「石川遼君みたいな息子が欲しかったわ」とだけは言わないでくださいと念を押される
(遊びを通して手淫を学ぶさん)

しばらく楽しそうにテレビゲームをやっていたのに、内弁慶ちゃんの母親役のお客さんがテレビの前を横切ったことを皮切りにすさまじい罵詈雑言を浴びせてくる
(まきぐそたべひこさん)

肉弁慶カフェと間違えて入ってくる客がいる(肉弁慶って何?)
(すがけんさん)

後日、街でばったりオフの内弁慶ちゃんと出会ったら、即座に「カフェでは生意気いってすみません」と詫びを入れられた
(すがけんさん)

入るときはノックしろっていってんだろ。プライバシーってものをしらねえのかよ、クソババア
(走るバカさん)

このコーナーに投稿しようと、自分の行動を振り返りつついろんなネタをメモしたあげく、両親に謝りに行く
(わかまつさん)

海老蔵が最後にいった店がここ
(うんこがにがいさん)

ええ?オムライスに母親の悪口かいてもらうだけで1500円?
(鼻毛王子さん)

入り口に無数の矢がささった内弁慶ちゃんが立っているので入れない
(水銀先生さん)

マックのポテトを持っていくと「そんなほっせえポテトいつも俺食ってるかよ。モスだろモス」
(ごたんださん)

姉妹店に外地蔵カフェがある
(ていていぼうずさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/235-95705fba