2009年10月12日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年10月12日放送分 ナイナイアルアル

「おしりに力を入れて、肛門から鉄の球を飛ばす遊びをしていたら、中尾彬の家のガラスを割ってしまった」ときのあるある。


正直にあやまったら、今まで割り入れてしまった鉄の球50個が全て戻ってきた
(せさみんさん)

この後、中尾のアナルにうまく球が入れば大当たりで確変。そんなCR中尾彬の演出
(パピコ事変さん)

「アナル鉄砲はもっと広い場所でやらないとダメじゃない」と志乃に優しくさとされる
(じだげんざいかくほさん)

池波志乃がでてきて「あの人に何か返すと10倍になって返ってくるから、ひたすらあやまるんだよ」アドバイスをくれた
(上林りょうすけさん)

志乃がエクソシストのようにブリッジしながらどこまでも追いかけてくる
(やりすぎソージーさん)

その場は何とか逃げおおせたが、球に線状痕が残っていて、結局後日逮捕
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

当時の小学生達の間での遊びの呼び名、ビー玉
(便所さん)

「物騒な時代だねえ。私が子供の頃は鉄の球なんて飛ばさなかったよ。野いちごを詰めて飛ばした。なあ、志乃」
(もえたろうさん)

そんな映画「カムイ外伝」のオープニング
(ごろうまるさん)

「おいおい、うちは浅間山荘じゃないんだよ」
(スモールワンダーさん)

怒られるのかと思いきや、「なってないねえ」と手本を見せてくれる
(たすくさん)

そのイベントが発生した場合、あやまりにいくと、中尾彬がねじれたマフラーに鉄の球をくるんで、モーニングスターのように回してくるので、行く前にレベル上げを怠るな
(じんろさん)

中尾彬の家と思い込んでいたら、元中日の中尾孝義の家だったので、球にサインをしてもらう
(もともとこれからさん)

江守の仕業と勘違いした中尾が、江守の家の窓ガラスめがけてケツ穴大砲を次々と発射させる
(ウルトラマンキダタローさん)

そこから始まり、なんだかんだで浅野温子の家のテーブルの上に1杯のミルクティーが自動的に注がれる、ピタゴラスイッチ
(汗をかくとべたべたさん)

ブチギレた中尾彬がそこら中で騒いだせいで、コロコロコミックで連載中のアヌスボール将が打ち切り
(ゆで軟骨さん)

「俺、中尾彬の近所に住んでいるんだぜ」と自慢
(熱血3歳改め貧血3歳さん)

うっかり窓を閉め切ってさんまを焼いてしまい、一酸化酸素中毒の中尾彬を救出。恩人として感謝される
(ピーマンがうまい(嘘)さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2353-e57241c5