2009年08月03日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年08月03日放送分 ナイナイアルアル

「祖母の形見のマイクロビキニを着て甲子園にやってきた怪物球児」のあるある


メディアからマイクロ王子と命名される
(ガラスのハートさん)

ブラスバンドも気を利かせて、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」で応援する
(あげだまボンバーさん)

強い日差しの中、さっそうと現れた怪物高校球児だったが、着ていたマイクロビキニが、黒地に白の水玉模様だったため、公認野球規則1。11(E)項の、「ユニフォームには野球ボールをかたどったり、連想されるような模様をつけてはならない」に違反していることがわかり、すぐさま着替えさせられる
(押し入れの中はつらいさん)

マイクロビキニってどんなやつだっけと、Googleで画像検索を始めたらやめられなくなる俺
(がーるべーすさん)

豪腕村田兆治を思い出させる豪快なまさかり投法のため、必ずマイクロビキニから、バッターを確実にふるわせるほどたくましい男根がこぼれることがある。ついたあだ名が怪物
(時計じかけのオレンジさん)

土佐丸高校の殺人スライディングで即病院送り
(ぶんじのゆうじさん)

監督がメイド服を着ている方は趣味
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

「百歩譲ってマイクロビキニを着るのはいいのですが、そういうエピソードもあることですし。せめて上からユニフォームを着たらどうですか」審判からもっともな忠告をされ、みんな我に返る
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

マイクロビキニ跡の日焼けをしてしまっては、夏休み明けにクラスで笑いものになってしまうため、日焼け止めを欠かさない
(焼きうどんさん)

そんな斬新なストーリーをぶち込んだ、劇場版ROOKIES2
(夜行性の生き物さん)

ファウルボールを追いかけカメラマン席に突っ込み、テレビ画面いっぱいに菊座が大写し
(子連れオオカミさん)

そこで甲子園史上最速の162キロが出たが、マイクロビキニからちんちんもでちゃったのでうやむやにされている
(肥満児のジュマンジさん)

おしりの食い込みを人差し指で直したらカーブのサイン
(ダイビングヘッドさん)

アルプスのブラスバンドがタモリ倶楽部のテーマを演奏するとケツをふらずにはいられない
(下村げそんさん)

決勝戦、両親の離婚以来音信不通だった、マイクロビキニの上だけを着た兄と対決することに
(ちんこう記念物さん)

相手校のライバルピッチャー「ついにおまえと決着をつけるときがきたな。形見のビキニだか何か知らないが容赦はしない。おれの肛門には、死んだじいさんの形見のリモコンバイブが入っているんだ。この甲子園の大舞台でおまえを倒すとじいさんに誓ったんだ。ついにこのリモコンバイブのスイッチを入れるときがきた。じいちゃん、俺に力を貸してくれ・・・はう」
(じゃんさん)

他の選手が地味なスクール水着で我慢しているのに、1人だけマイクロビキニなんて、いくらスターだからってえこひいきしすぎです
(スモールワンダーさん)

わかった、右のたまきんが出たときはナックルだ
(なしさん)

一回り大きいスクール水着の日焼け跡がセクシー
(さそりさん)

規定でユニフォームは学校全員同じでなくてはならないため、チーム全員がマイクロビキニ
(だらだらさん)

セットポジションからビキニのずれを直した際にボークをとられる
(コータルさん)

二宮清純がマイクロビキニの効果について力説
(もともとこれからさん)

ネクストバッターサークルでおしりに食い込んだビキニを直しているのを、「細かすぎて伝わらないものまね選手権」で360°モンキーズの杉浦にまねされる
(はみだし仮面さん)

そんなあだち充先生の最新作が読めるのはゲッサンだけ
(21輪車さん)

ばあちゃんはEカップだったけど、Gカップの俺にはきつい
(ジェリコさん)

有名になったあたりでとくダネの小倉アナが「俺は前からこの球児を知っていたんだよね」的な空気を出して、出演者が苦笑い
(砂漠のつくねさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2358-31d344b9