2009年07月20日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年07月20日放送分 ナイナイアルアル

「満員電車で茂木健一郎の髪の毛にからまったイヤホンをとろうとしていたら、葉加瀬太郎のアンダーへアにもからまったとき」のあるある


結局ほどくことはできず、そのまま3人一緒に行動することになり、プロフェッショナルに出たり、高田万由子の手料理を食べたりした
(ぷららさん)

アンダーヘアからイヤホンがとれないまま駅に着いてしまったので、葉加瀬太郎とともに移動し、現在、太郎の家のリビングでくつろぐ太郎のアンダーヘアと格闘している
(タケウチンコ書記長さん)

「大丈夫ですか?」とパパイヤ鈴木が近づいてきた
(日食さん)

とりあえず、茂木の方から何とかする間、iPodで情熱大陸の曲を流して葉加瀬の機嫌を取ることにしたが、曲に合わせてエアバイオリンで暴れるから余計こんがらがる
(もりでぶんさん)

この出来事を元にうまれたのがマジックテープでございます
(ぐらんどすらむさん)

実はこの写真をじっと見ていると少しずつ葉加瀬のアンダーヘアが増えていくという、アハ体験の写真
(無重力スナイパーさん)

無事イヤホンがとれたときのアハっぷりときたらすごい
(無重力スナイパーさん)

やっとほどけたのだが、葉加瀬の持っていたバイオリンと茂木のアンダーヘアがからまっている
(ワインコイン中毒さん)

葉加瀬さんは1回茂木さんのまたの下を通ってから、右足を茂木さんの脇の下に通して、右手で僕のiPodを受け取ってください
(ジョルナダさん)

よし、次はワイヤレスイヤホンを買う
(戻しすぎさん)

それを隣で見ていた石立鉄男が、巻き込まれちゃかなわんわいと、血相を変えてケツ毛を抱えて逃走
(タイガーマスクさん)

とりあえず持っていたライターでボーッ
(いし03さん)

そんな感じにWindowsをたとえるMacのCM
(さるわたりさん)

高田万由子が鬼の形相でイヤホンを引きちぎって俺をにらむ
(ちびころさん)

葉加瀬さんのアンダーヘアには今までからまったであろうイヤホンの残骸が無数ぶらさがっている
(くふうしさん)

半べその葉加瀬太郎の視線の先には、笑いを必死でこらえる高嶋ちさ子の姿が
(くるぶしさん)

いつ以来だろう、母さんのこんな笑顔を見たのは
(りるちるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2359-821fe056