2009年06月01日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年06月01日放送分 ナイナイアルアル

「日テレのおっぱいバレーに対抗してTBSがしかけた映画、アヌス鉄道研究会」のあるある


キャンペーンで赤坂サカスを赤坂アヌスに改名
(リアルさん)

部長役の六角精児が「俺たちが青春18きっぷで下関まで行くことができたらアヌスを見せてください」と先生役の山下真司に懇願
(肥満児のジュマンジさん)

映画を見た人の感想を流すCMで、女子高生軍団が「アヌス最高」
(猫の島さん)

映画には出ていないが宣伝部長という名目でスザンヌが映画を宣伝することになり、「スザンヌさんですよね?」「いえ、私が宣伝部長のスザアヌスです。スザンヌさんとは別人です。似てるって言われるんですけどね。映画みてください」と発言
(ぺろんちょさん)

よせばいいのに3D
(みことあけみのポセイドンアドベンチャーさん)

全国大会で優勝し生徒に公開されたIKKO先生のアヌスは開発され尽くしておぞましいものだったという。乳首が真っ黒だった場合の綾瀬はるかと似たようなオチ
(全ての道は女性器に通ずるさん)

アヌスはちょっとと多くの若手女優が出演を見合わせる中、主演堀越のりで堂々公開
(バストロさん)

アヌス鉄道パン発売
(揚げ玉ボンバーさん)

「もう途中からアヌスなんかどうでもよくなって涙が出ます」とブランチで感涙しながら話すLiLiCo
(LEDさん)

ラストシーンでなぜか知らないけど校長先生役の竹中直人が泣いていた
(同じTシャツを着てみるさん)

映画前売り券の特典は主演の矢部美穂サイン入り特製アナルビーズ
(くるぶしさん)

假屋崎省吾、IKKO、はるな愛、KABAちゃん、前田健というキャストが生々しい
(タケウチンコ書記長さん)

「ナイスアヌス」と原田芳雄
(ワシントンさん)

舎人ライナーより早く走れたら、先生のアヌスを見せてあげます
(ナンセンスさん)

興行収入が寿司王子をはるかに下回る
(テクノは生きているさん)

主題歌はブルーハーツのTRAIN-TRAINの原曲台無しカバーバージョン
(いずみかわもりおさん)

映画館の窓口で時刻表片手に肛門を見せると料金が半額になるキャンペーン
(タケウチンコ書記長さん)

原作ではアヌスをぱっくり見せる描写があったが、映画ではアヌスを見せる瞬間ちょうど電車が通って見えない
(べにいもさん)

ラストシーンの解釈で、鉄道ファンとアヌスファンの間で熱い論争が繰り広げられる
(きなこダイバーさん)

主演の六平直政の隠れ微菊が話題に
(ぷららさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2365-fe96e0f2