2009年05月04日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年05月04日放送分 ナイナイアルアル

「ポンコツロボット校長」のあるある。


本当はロボットじゃなくて、不祥事で退職した前校長が中に入っている
(どんどんうどんさん)

放送室の機材との相性が悪く、必ずハウリングが起こるので、とてもうっとうしい
(全ての道は女性器に通ずるさん)

「昔ある生徒が車にひかれそうになったときに、校長が飛び込んで、その生徒は助かったんですが、校長は瀕死の重体。当時の科学力の粋をつくしてロボットになったんです」と教頭が話した次の日から、誰もポンコツと呼ばなくなった
(ぺろんちょさん)

木下優樹菜「校長?」上地雄輔「うそだろ?」山寺宏一「偏差値20の超おばか学校にやってきたのは、ポンコツロボット?とんでも高校にやってきたハチャメチャ校長が、学校を一掃するドタバタコメディ。とってもキュートでとても生徒思いだけど、どこかおばかさん。そんなロボット校長のハチャメチャな1学期。このゴールデンウィーク、最高に笑えて最高に感動する、ハートフルな映画をみんなに楽しみましょう」鑑賞後の観客「もう1度みたい」
(あくつかほさん)

話が急に早くなったり遅くなったりするので朝礼はいつも大爆笑
(くりぼーさん)

胴体部分でじゃんけんゲームができるようになっている
(LEDさん)

万引きした生徒を校長室でビンタしようとしたが、ロボット3原則のせいで殴れない
(片岡修正液鶴太郎さん)

かがんでチョークを拾うとき、襟口からブラジャーが見えてセクシー
(すがけんさん)

校長から出ているUSBケーブルをパソコンにつないだら、生徒の個人情報がネットからだだ漏れ
(めざしさん)

校長と遊ぶときは付属のソリティア、フリーセル、マインスイーパで
(LEDさん)

車にトランスフォームしようとしたとき、風で飛んできたちん毛が隙間にはさまり、変形できない
(すかすかっとさん)

背中にスーファミのソフトの差し込み口がある
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

新しい最新式の校長が来ることになり、ポンコツロボは花壇の清掃ロボになりました。新しい校長は学力至上主義で、修学旅行や体育祭などの行事を廃止し友情を否定。それにたえられなくなった、今までポンコツ校長をバカにしていた生徒達が、校長に泣きつき、新しい校長やPTA、教育委員会を巻きこみ大論争。ポンコツ校長は必死に友情の大切さをとき、説得に成功。学校に平和が戻るかに思われたが、定期検診でポンコツ校長に重大なエラーが見つかり、直すためには校長を1度リセットしなくてはならない。ソフトが古いのでバックアップもとれない。最後に「この子達を忘れるぐらいなら、このまま廃棄されるのが本望」といい、廃棄される。校長のパーツなどを使い、鉄棒などを作りましたという、ピクサーの最新作
(田んぼの田さん)

学校の敷地内に入ってきた猫の親子を敵と見なし、ガトリングガンを掃射。母親が死亡。PTAから苦情が
(かるぴそさん)

というあだ名で教頭が呼んでいるだけ
(いっちゃんさん)

胴体がアイアンメイデン
(からあげさん)

屋上に、リモコン片手に不気味に笑う裏校長の影が
(ギラギラドーガさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2369-d0f28bcf