2009年04月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年04月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

もしも、俺が超有名になることがあったら、中山秀征と恵俊彰には呼び捨てにされなくないんだ
(ぐーてんばーがーさん)


お前さ、この前うちに遊びに来たとき、何かビデオとってたじゃん。あれ、まさか何コレ珍百景に投稿する気じゃないよね?いや、いいんだけど、賞金3万もらったらちょっとくれよ
(?さん)


頼む、俺とお前の下ネタの違いを教えてくれ
(スピニングトークさん)


じゃあ、明日の夜中の2時、せーのでオナニーね
(かわかみえいじさん)


なーなー、2組の中山の親父と駆け落ちしたお前のかーちゃんって、あの後どうなった?
(ぐーてんばーがーさん)


おっぱいバレーがあるってことは、きんたまバスケもありってことだよね?
(ひめるてあさん)


てことはさ、クラスでネズミ講に巻き込まれなかったのって、俺とお前の2人だけ?
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2370-4c930ea0