2012年03月12日放送分 トークテーマ募集 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年03月12日放送分 トークテーマ募集

できる手品はありますか?
(陰毛ご飯さん)

今に化けると言われ続け、大して変わらない。消えもしない。


好きな女の子にやって欲しいアルバイトは何ですか?
(夏フェス行かないさん)

野球場のビール売り。ビアサーバーを背負っている子がいい。たまに新型のドムっぽい子もいるが。


木村カエラのガムのCMについてどう思いますか?
(えびたさん)

ツッコミ待ちだろうから言わない。終わった後で言う。


飛行機や電車に長時間乗るときは何をしますか?
(たかはしさん)

安全運転に集中。


見た中でびっくりしたAVはどんな作品ですか?
(諸悪の根源さん)

一本グソの女。VHS時代。元中日の郭投手似、山田邦子似の女優さんなどを扱っているメーカーだった。意味がわからなかった。素焼きの鈴を鳴らすとか。20年くらい前。


コスプレ専門の風俗に行ったら、何のコスプレをしてもらいますか?
(ラッパーザキバチョフさん)

ストレートに言うと、やめた高校の制服。あとは受付の人。


DVDでラジオ関係の企画があるそうですが、どんなものですか?
(DK東京さん)

変なシチュエーションのラジオに投稿。


好きなふりかけは何ですか?瓶にさるかに合戦の絵が描いてあるのが好きです。
(アルマジロさん)

うまいので好き。


大学生になっていたらやりたかったことは何ですか?
(藤井菊一郎さん)

アカデミックパックを買うこと。


とっとこハム太郎に共食いシーンがない理由は何ですか?
(陰毛ご飯さん)

最終回にある。


ホロフォミクス・バイノーラル録音。私も持っていて、ハサミをチョキチョキしたりマッチを振ったり、楽しかったですね。
(しんじゅくやろうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2380-c3c95ddc