2012年02月29日 配信 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年02月29日 配信

オテンキのり君、江波戸君。


検索で使うエロワードは何ですか?
(けーたいよんぼさん)

淫語、痴女。カンペでてるっぽいのはイヤ。男優の声はいらない。


好きな体位を教えてください。
(包茎牧場さん)

やる方はフランス落とし。見る方は騎乗位。


夜寝るときに小さい電気はつけておく派ですか、消す派ですか?
(ふとももかさん)

のり君は最近真っ暗にできるようになった。中1でおばけを見て以来、明るい部屋でしか寝られなかったそうだ。寮に住んでいたときは消さざるを得なかった。江波戸君は真っ暗にする。伊集院氏は電気をつけておく。がちゃがちゃしていないと寝られない。原稿を書くときも静かなところでなくて、ファミレスなどの空間が書きやすい。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2387-c237b398