2010年11月08日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年11月08日放送分 顔コレクション・十面鬼

小さい頃隣に住んでいるきれいなお姉さんがいた。音大に通い、ハープをたしなんでいて、その優雅な姿に初めての恋心を抱くようになった。「お姉さん、僕大きくなったらお姉さんと結婚する」とことあるごとに言っていた。お姉さんはいつも微笑んで、「そうね、僕が大きくなるのを待ってるわ」と言ってくれた。後年、場末のSMバーでプレイにおよんでいる際、どうもその女王様はあの時のお姉さんだと気付いたときの僕の顔と、お姉さん(女王様)も僕のことに気付いたのだが、プレイをやめるわけにもいかず、ムチをふり続ける、お姉さん(女王様)の顔
(クリスベノワさん)

屋台の焼き芋売りのスピーカーから、井上陽水の「傘がない」を流しながら通り過ぎたときの顔
(たこやきさん)

ブルース・ウィリスがレディー・ガガの生肉ドレスに触発されて行った生肉カツラがテレビで映し出されたとき、テロップで「このお肉は後ほどスタッフがおいしくいただきました」と表示されたときの俺の顔
(かみばやしさん)

芳市の乳首にだけうっかりお坊さんがお経を書き忘れたので、悪霊に乳首をチュウチュウ吸われたそうな。しかし、そのあまりのテクニシャンな吸いっぷりに芳市は感極まり、ついびわをベンベン鳴らしてしまい、悪霊に首をばっさりと切り落とされてしまったとさ。翌朝、お坊さんが見に行ったとき、床に転がった芳市の首に浮かんでいた、なぜか満足そうな顔
(裸のゲンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/239-3db41735