2009年02月09日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年02月09日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

なんだよ、ケツカッチンって。このあと予定あるでいいだろ
(?さん)


小学校の時に、君が僕のノートに書いてくれた、肛門から大量に出血している絵。アレンジにアレンジを重ね、今は市のマークになりました
(?さん)


お前があるあるネタってしゃべってた、RPGの主人公には自分の名前をつけて、ヒロインには母親の名前をつけるって、あれはしゃれだよね
(?さん)


お前が引っ越していった跡がついに更地になったんだけど、よくあんな狭い土地に7人も住んでたなって思って、5年ぶりに手紙を書きました
(樹木希林さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2400-adcf8454