2009年02月02日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年02月02日放送分 ナイナイアルアル

「終電の中で人目があるにもかかわらず、バカップルがシャモを戦わせているとき」のあるある


苦々しい目つきでバカップルの方を見ていたら「やだ、あのおやじがシャモ見てる。キモイ」だと
(にこにこふん改めミスターファーレンハイトさん)

しょうがないから隣の車両に移ってみたら、こっちじゃ闘牛やってる
(ジッタリンジンさん)

新聞の投書欄に「最近の若者はシャモのフンを片付けず、電車内での闘鶏マナーが一切守られていない」
(15階えびぐまはだっぷんさん)

あまりのさわぎにおじさんが「君たち、こんなところでシャモったりして恥ずかしくないのか。シャモれる場所かどうかよく考えなさい」と注意して、間髪入れずパンチを食らう
(同じTシャツを着てみるさん)

写メ付きで、非常識なカップルという題名をつけてブログに書いてみるも、電車好きな読者から、「そこは見たところ、シャモ専用車両ではないですか」というコメントがあり、口火を切ったように大炎上してしまい、もう涙目
(ふにこあらさん)

なんだよ、静かになったと思ったら今度はシャモ鍋始めたよ
(今日から無職さん)

苦情があったのか、車掌が一回りも二回りも大きなシャモをつれてきて、一網打尽
(にこやかさん)

「ねえちゃん、そんな奴より俺たちのシャモと遊ぼうぜ」チンピラが2人に絡み始める中、自分と自分のシャモは完全に寝たふり
(いじきゅうさん)

「公衆の場で迷惑だろう」と土佐犬を連れた親父が一喝
(ちびっころんさん)

「このときは知るよしもなかった。まさかこのシャモが日本を壊滅させた新型鳥インフルエンザの発生源だったとは・・・」というナレーションで始まる、感染列島の冒頭のシーン
(残り試合全勝したら巨人優勝さん)

網棚の上にその日発売のサンデーがあったので、ラッキーと思って読む
(1人ささくれさん)

「ばかもの、こんなところで闘鶏などさせやがって。搾乳の邪魔だ」と牛を連れたおじさん
(なんちゃって杉田玄白さん)

何だかわからないが、おちんちんの先がじっとりしてきた
(ヘコーキさん)

腹が立ったので写メをとって怒りメールを友達に送ろうとしたら、「電車内で携帯を使うな」と中年サラリーマンに注意される
(どぶあざらしさん)

負けたシャモの返り血で眼鏡がべとべとなのにもかかわらず、まだ見て見ぬ振りを決め込むサラリーマン
(CHAGE&議長)

今のシャモが見えていたのはなぜか小向美奈子だけ
(麻生国際マラソンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2401-010fd009