2012年03月05日放送分 トークテーマ募集 - 深夜の馬鹿力データベース

2012年03月05日放送分 トークテーマ募集

おすすめのふりかけはありますか?
(ラッパーザキバチョフさん)

のりたま


SMクラブに行ったことはありますか?
(他力本願寺さん)

以前のスタイリストがSMの女王様に転職した。そのつながりで店に呼ばれた。豚野郎と言われるとわくわくしていたら、目が笑っていないと言われた。すぐに帰った。


思い出に残っている留守電ってありますか?
(藤井菊一郎さん)

ニッポン放送の世話になっていたディレクターからいろいろもらった。その一つに電話加入権と電話機がある。留守電としてカセットテープが内蔵されていて、最後に昔の録音が残っていた。ディレクターの彼女が誰かと話している会話。とんでもないものを手に入れた気がした。怖くて聞いてないが、ゆすれる?もう持っていない。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2403-b51b9f17