2009年01月19日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月19日放送分 ナイナイアルアル

「不況が過ぎ去るまで穴に埋まっていようと穴を掘っていたら、ものありげな壺を見つけたとき」のあるある


壺の中からおよそ3万8千円相当の小判が出てきて、微妙な気分に
(センゴックさん)

「将来の僕へ」と、中身を見ると死にたくなるような手紙があったので、とりあえずTENGAでオナニー
(人間失格さん)

その壺の中から、世界恐慌のときから壺に入って埋まっていた人が出てきて、「不況、終わった?」と聞いてきたので、面倒くさくなってまた埋めた
(全ての道は女性器に通じるさん)

世界大恐慌の時に埋まったおじさんが出てきて、「不況は去ったの?不況は去ったの?」とうざいので、そっと蓋をした
(1388さん)

壺の中に手紙が入っていて、「やあ息子よ、お前ならきっとこの壺を見つけると思っていた。お前が今この手紙を読んでるということは、私はもうこの世にいないのだろう」親父はまだ生きている
(めざしさん)

「この壺開けしとき、森慎二が日本球界に復帰する」と書いてあるので、開けようか開けまいかどうしようか悩む
(ニコタマのツッコミさん)

壺かと思たら頭蓋骨
(鳥が鳴くさん)

壺の中から黒い毛むくじゃらの生き物が飛び出していったが、まあ気にせず土の中にもぐる。半年後、地中から出てみると、その黒い奴が世界を覆っている
(ヒヤシンスマンさん)

「どうせ漬け物かなんかだろ」と、心に保険をかけて家に持って帰り、開けてみたら漬け物
(サオポールさん)

このシチュエーションで小説が書ける気がしたけど、星新一の遺族からクレームが来そうなのでやめる
(けついうんさん)

そんな何でも鑑定団の再現VTR
(極道ケチャップさん)

壺を無視して掘り進めていると、突然壺がしゃべり始めた。「おい、お前こんなことするために高校辞めたのか。親や親戚にはやりたいことが見つかったからとか言ってるけど、単になじめずに友達もできず、浮いてるから辞めたんだろ、おい、掘ってないで、こっちをむけよ」パリーン
(テクノは生きているさん)

とりあえず壺を持ち上げて、下にハサミムシがいるかどうかを確認する
(テクノは生きているさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2406-a755176a