2009年01月12日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月12日放送分 ナイナイアルアル

「ちびっこわんぱくビル爆破大会」のあるある


「みんなの力をあわせてビルを粉々にしましょう」といつになく張り切る担任がうざい
(全ての道は女性器に通ずるさん)

うまく爆破できなくて、先生が「お前らが悪いんじゃない」と、泣いている生徒達をはげます
(オレンジさん)

「3、2、1、それーで爆破のスイッチを押せ」とあれだけ司会の人が言っているのに、フライングするちびっこが続出で、みんな気が気じゃない
(めざしさん)

優勝こそできなかったけど、一生懸命がんばったご褒美に、お母さんが帰り道に飛び出す絵本を買ってくれた
(極悪ケチャップさん)

「ビデオカメラを持ったお父さん、あまりビルに近づかないでください」とあれほどお姉さんが言っていたのに・・・
(記憶たどりさん)

「爆弾が怖い」と泣きじゃくる子供に対し「大丈夫、死ぬのは5人に3人だから」と優しく接する審判のお姉さん
(走れパターソンさん)

みんなマジックテープでとめるタイプの靴を履いている
(極悪ケチャップさん)

好きな女の子の家をわざと爆破しちゃう子がどの大会にも1人くらいいるね
(山本ゴンザレスさん)

大会マスコットはダイナ君とマイトちゃん。マイトちゃんの頭の導火線にはリボンが付いている
(てんつくさん)

テレビオンエアにて、「番組で爆破されるビルは、安全上、現在の建築基準に満たない建物を使用しています」という、うっとうしいテロップ
(なかもとフォアボールさん)

サンシャイン60の爆破に成功し1度は優勝を手にした2年4組だったが、3組の父兄からの「4組は先生が手伝いすぎている」というクレームで、優勝は取り消し
(全ての道は女性器に通ずるさん)

「お父さんの勤める会社のビルが標的になっているので、出勤しないで」と泣きながら説得する息子
(ひのきのぼうでラスボス戦さん)

みんな、自分のダイナマイトにはちゃんとマジックで名前を書いておいてください
(極悪ケチャップさん)

来賓で挨拶をした石原都知事に「東京都庁のもろい箇所はどこですか」と質問してマジギレされている
(同じTシャツを着てみるさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2408-19e7a372