2009年01月05日放送分 そんなにおめでたくないカルタ(本日限定) - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月05日放送分 そんなにおめでたくないカルタ(本日限定)

太字が決定したもの


「ろ」
ロバうめえ。超ロバうめえな(さとうさん)
ロールスロイスを見た(あくつよしほさん)
ロイター通信のニュース(あなたの肉野菜さん)


「は」
歯医者さんにいかなきゃ(ばすまにさん)


「に」
西日がつらい(田んぼの田さん)
肉ってやっぱりおいしい(全身味噌まみれさん)
ニンニクを食べたらチュウはできないよと童貞が(?さん)


「ほ」
ボウリングに行きたい(猫またさん)


「へ」
へー、女の体ってそうなってるんだ。勉強になりますな(アマゾンさん)
変態は嫌いじゃないよ(ラジオネームつけてください->錦松梅さん)
変なTシャツ(軍手のイボ対ロシア女さん)


「と」
トマトジュースを飲もう(純情メロンソーさん)
トッポ食べたくなった(ろんはまさん)
ときめきメモリアル(るもいほんせさん)
鳥が飛んでいる(おにぎりおばけさん)


「ち」
乳房(1人サファリパークさん)


「り」
リス(廃棄物10月号さん)
力士はでかい(あすびすさん)
立派になりたい(ミラノピザさん)
リュックが欲しい(バカポテトさん)


「ぬ」
ぬめりは塩でとる(学期末覇者さん)佐賀県から


「る」
ルモイに行きません(かわしまなおみさん)


「わ」
ワイオミング州(やまとぬまえびさん)
わかめご飯(ばららいかさん)


「か」
過疎地(さかなさん)
カカオ(乙女地下さん)


「よ」
吉田(えいけんさん)
夜は暗い(泥だらけのトマトさん)


「た」
宝塚の魅力(うんこりあさん)
食べなきゃ死ぬ(えおぴーとかんじろんさん)

タミヤカラー(旅人さん)
※ただ会いたい(しいちゃんさん)


「れ」
レモンかける?(小倉納豆さん)


「そ」
そば湯(?さん)
外は危ない(かまぼこさん)


「つ」
美人局(サーネルカンダースさん)
疲れが腰に(昼下がり探検隊さん)
冷たい氷(10年ラーメンさん)
津田沼に住む(ロバートデニーロ本人さん)


「ね」
寝ころんだまま動けない(ともたともおさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2409-cf8fcf65