2009年01月05日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月05日放送分 ナイナイアルアル

「お正月、親戚が集まったとき」のあるある


1階じゃ親戚が集まってるかもしれないけど、2階に引きこもってる俺には関係ありませんが何か?そして、そんな俺をわずかに開いたドアの隙間から見つめる甥
(ジッタリンジンさん)

親戚のガキが持ってきた新型のDSで、俺のカチンカチンに勃起した男性器を撮影して返す
(ちいこでごはん盛るさん)

新年会の席で「おじさんニート、ニート、おじさんニート、ニートおじさん」と言ってくる甥っこをニコニコと見つめながら、「死なない程度にぶん殴りたいのだが、その程度がよくわからないな」と考えていました
(全ての道は女性器に通ずるさん)

10年前の夏、サターンのバーチャロンの対戦が原因でしたたかぶん殴った当時中1のいとこが、一流企業に就職し、お嫁さんと赤ちゃんを連れてくるらしいので、カプセルホテルに退避
(センゴックさん)

親戚一同が集まってるお正月の寒い朝、「ちょっと釣りに行ってくるわ」と出ていったおじいちゃんが、川に入ったと同時に心臓麻痺で倒れてそのまま死にました
(?さん)

今どき長州小力のマネを全力でやってくる親戚のおじさんが、1周して面白い
(栃木の木村さん)

余ったチン皮に詰められるだけ黒豆を詰めてみる
(半ケツズバットルロルロロさん)

「正月に親戚が集まると、墨汁に親戚みんなの血を一滴ずつ混ぜて、書き初めするに決まってるだろ」というあるあるを友達に話してみると、意外にどん引きされたりする
(青さん)

「グーググ、グーググー」と、甥が言ってきたので、空手チョップで黙らす
(貫く棒の如きものさん)

隣に座ったおじさんが、「日本を悪くしてんのはニートだね。ニートが悪い。うん、ニートが悪い。思うだろ?」と僕に急に話を振ってくるも、僕がニートなことを思い出し、「でもまあ、日本を支えてるのも、ニートだな」と雑なフォローをしてくる(がんばる小さい林さん)親が土下座しながら、親戚中に金を借りています
(デオキシリボ助さん)

子供のころ一緒に遊んでいて、間違って殺してしまったと思っていた親戚が生きていたので安心する
(砂漠のつくねさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2410-6ab7f957