2008年12月29日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年12月29日放送分 ナイナイアルアル

「うっかりオーストラリアを消滅させてしまったあと、白木屋で行われた反省会」のあるある


「ちげーよ。俺ちゃんとオーストリアって言ったよ。それをこいつが・・・」「まあまあ、今回は結果オーライということで」結果オーライじゃねえけど
(全ての道は女性器に通ずるさん)

あ、この白木屋、先々週だっけ、アフリカの半分を消滅させたときの反省会もここだったよね
(オレンジさん)

泣いてねえよ。タコわさだよタコわさ
(おれんち道路さん)

オージービーフを見ながら、「もう、これ食えないんだよなあ」と涙ぐむデブのせいで、反省会が進まない
(走れパターソンさん)

あーあ、こんなときにドラえもんがいてくれたら、飲食代金を払わずに済む道具を出してくれんのにな
(すがけんさん)

レモンサワーを7杯飲んだら、どうでもよくなった
(ニートボールさん)

いや正直俺、NON STYLEってM-1まで全然知らなかったわ。みんな知ってた?あ、知ってた・・・
(銀シャリ大臣さん)

酒を飲んでくだを巻いていると、上司から電話。「オーストラリア、俺が戻しといたから、もうやんじゃねえぞ」
(バイト店長さん)

隣のテーブルの、うっかりニュージーランドを消してしまった女子大生と合コンが始まる
(田んぼのたんさん)

タスマニア島の一部がかろうじて残っていたことを、食いかけのおでんを世界に見立てて本気で力説してくる先輩
(同じTシャツを着てみるさん)

俺、今日とろふるプリンでしめる気分だから。とろふるプリンってメニューに書いて、もし俺がとろふるプリン忘れてたら、酔っぱらって忘れてたらね、ぜってえ最後言って。ぜってえ言って
(オコジョごっこさん)

何かの間違いだったんじゃねえかなとGoogleEarthで見てみるも、写っているのは海ばかり。さすがGoogle、更新が早い
(埼玉に住もうかなさん)

「とりあえず、イアン・ソープに謝りに行く?」「そうだな、でもその前に、ソープ行っとく?」「そうする?」
(肥満児のジュマンジさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2416-13744e8e