2008年12月22日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2008年12月22日放送分 デブとドブスがコンブリオ

「私、性格ブスだし」と、さも顔は普通だと言わんばかりのドブス
(東北わぐなすさん)

「ヤッピー」と喜ぶドブス
(紅さん)

「女って奴は自分よりかわいくない子が好きだからねえ」と自嘲気味に語るドブス
(DISさん)

スタバのメッセージボードに「いつもおいしいラテありがとう」と書くドブス
(イーアルジャンケンさん)

誰もいないサカスのスケートリンクでイナバウアーを決めるドブス
(サカスって何か気に障るねさん)

アイドル声優の握手会で、「毒手ですけど、いいですか?」というデブ
(ちんこでご飯を盛るさん)

バッティングセンターでケージの外にいる彼氏に向かい、「やったー、当たったよ、今当たったよ。すごくない?」とはしゃでいる背後から、ボールの直撃をくらうドブス
(魔封じの杖さん)

和民にて、どっかから引っ張ってきた恋愛格言をのたまうドブス。それに対して「深イイ、深イイ」と言う別のドブス(ウルトラマンキダタローさん)変な色のグミばっか食ってるデブ
(レモンパーティさん)

湯豆腐はおかずにならないと言うデブ
(東北わぐなすさん)

くしゃみの音が妙に高いデブ
(軍手のイボ対ロシア女さん)

手でパトカーのサイレンを表現して「ウー、ウー」と叫びながらやってきましたドブス
(スカスカットさん)

鮭を持ち上げたらイクラがプリプリと出てきて、「もったいねえ」と口で受け止めようとするデブ
(萩原などれしものさん)

ヌーブラヤッホーの衣装のまま、校長に怒られている2人のドブス
(魔封じの杖さん)

ちんぽのことをせがれというドブス
(フライングポテトさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2421-5a6e8630