2008年12月15日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年12月15日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前の天津木村のエロ詩吟のまねだけど、たしかに詩吟もうまいし声質も似てるけど、内容がグロくてみんな引いてる
(オレンジさん)


わりいわりい、遅れちゃって。閉店時間すぎてもなかなか客が引けなくてさ。でも、お待たせしただけのことはありますよ。ローストチキン30本、何と1本10円。これだからクリスマスの深夜のレジのバイトはやめらんねえよ、ハッハッハ。じゃあ、手始めに、お前が手に入れたシャンメリーで乾杯しましょうか。1本30円、30円?やるな、お前、なかなかやるな、メリー・・・
(栃木の木村さん)


「神田うの・梨花・マリエ、踏まれるなら誰?」「意外と梨花」「正解」
(ハマのエースさん)


正直に言うとさ、今までお前につきあってきたのは、俺的には絶対失敗するって確信があったからで、ここまで完璧なパンチラ拝見計画立てられたら、俺はもうつきあいきれないよ
(すがけんさん)


なんだよ、せっかくプレゼント交換したのに結局みんなオナホールじゃんかよ
(うどんの素さん)


お前んちの留守番電話の音声、後ろにうすくあえぎ声が聞こえるんだけど
(?さん)


ごめんごめんごめん、何べん説明されてもわかんないや。シエラとフィフィの違いも、そして良さもわかんない
(?さん)


お前が教えてくれたオナニーで、火事になったよ
(私は金持ちになりたいさん)


あれ、奇遇だな。お前も今日クラス会行ってないの?
(もっこす将軍さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2425-7b1700c5