2008年12月01日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2008年12月01日放送分 顔コレクション・十面鬼

9回1点差、ツーアウトランナー1、3塁。スタミナ切れのピッチャーが投げ、甘いコースに入ってしまった球をバッターが打ち損じ、ファーストへのファウルフライになるが、それをエラーしてしまったときのファーストの顔
(スピニングトークさん)

ファミレスで「あたしタトゥー入れようかな」と言っているブス山さんと、引き気味で緩い相づちを打っているその友達の会話が聞こえてしまいながら、牛すじカレーうどんとご飯を食うときの顔
(鼻くそ丸めると四角だゆうさん)

瓶を開けるのに苦労している女子にいいところを見せようとして「俺、開けてやるよ」といって力一杯ふたを回したら、瓶は開いたものの同時にうんこを漏らしてしまい、「ありがとう」という女子の感謝の言葉に「別に」とぶっきらぼうに返しながら、その場をゆっくりと立ち去るときの顔
(本名でいいですさん)

結婚式で投げられたブーケをとるため、必死に走り、池に入ってまでキャッチしたが、ふと気付くと池のニシキゴイを踏みつぶしていたときのアラフォーの顔
(お餅さん)

家族そろって夕飯を食っているときに、Misonoがする中途半端なエロトークにより、食卓の雰囲気が微妙に悪くなって、早く自分の部屋に戻りたい一心で、急いでご飯をかきこむときの俺の顔
(栃木の木村さん)

ビンゴ大会でうっかり手に入れてしまったコスプレ用セーラー服を、何の気無しに着て女装していたら、かみさんが部屋に入ってきてしまい「やばい、変な顔されたりイヤなこと言われたりする」と思っていたら、「へえ、結構似合うじゃない」とだけ言い残して部屋を去っていった。今思い出すとかみさんの目はうっすら笑っていたようなとき、1人セーラー服のまま呆然としている俺の顔
(猫の島さん)

家に帰ると、引き出しの奥に隠していたエロDVDが机の上に置いてあり、しまった、かあちゃんに見つかったと思ったものの、冷静になってそのDVDを見てみると、昨日加藤君からもらって持てあましていたおっかさんシリーズのDVDだけないときの俺の顔
(祖チンデカ玉ナンバー1->日の当たる坂道さん)

遠路はるばるたずねてきた尼さんへの座禅修行で、彼女の肩をバッシバッシ叩くうちに猛烈にテンションがあがり、「ちょっとためしにおっぱい叩いてみようかな、やっぱ怒られるかな、でも、乳首をかするぐらいの・・・」と、煩悩でパンパンになりながら右往左往している和尚の後ろに立つ仏の顔
(シュパンゴビールさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2431-757b5c27