2008年12月01日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2008年12月01日放送分 デブとドブスがコンブリオ

流れ星に「Gacktの住所を教えてください、Gacktの住所を教えてください、Gacktの住所を教えてください」と素早く願うドブス
(もりもりごはんさん)

工場でサイズの合う作業服がなく、1人私服で働くデブ
(しんたもさん)

ものすごくうまい親子丼をつくれるドブス
(ろうゆさん)

「おりまーす、通してください。おりまーす」おりれないドブス
(ごはんたべおさん)

プリングルスの缶を、まだ残っているかなとあけてみて、残ってなかったのに、それを忘れてまたあけているデブ
(年収5万さん)

躊躇なくちんぽと言うドブス
(テクノはいきているさん)

「何だかデートみたいだね」というドブス
(青梅街道クワバタさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2433-917416ec