2008年11月24日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2008年11月24日放送分 顔コレクション・十面鬼

電車で座っていたらおじいさんが目の前に立ったので、立ち上がって「ここどうぞ」と勧めたら、「あ、次の駅で降りますから」と断られたまでは良かったが「あ、そうですか」と軽く微笑んで再度座り直そうとしたら、すでに知らないおじさんが座っていて、ひざの上に座ってしまったときの顔
(脂ののったサンマさん)

授業中、消しゴムのカスを投げられているいじめられっ子の後ろの席にいる、いじめてもいじめられてもいないが、自分のところにも消しゴムのカスの被害が来ていることを言いだせずにいる俺の顔
(下半身小結さん)

留年がかかったテストの日に寝坊して、家の時計の針をゆっくりと10時から8時へと戻してる時の顔
(マジで出島バプテスマさん)

ゾンビ達から逃げて一軒家に立てこもっている際、「あー、俺このまま童貞で死ぬのか」と絶望的な気持ちで窓の外を眺めると、すげえ美人のゾンビがさまよっているのを発見。その美人ゾンビと、仲間内で唯一の女であるドブスを見比べたときの顔
(シュパンゴビールさん)

学園祭で、狩野英孝のまねをいちいちはさんで焼きそばを売って、人気を得ている奴を見た時の俺の顔
(栃木の木村さん)

女だけのグループ旅行で行ったハワイでバナナボートに乗ることになり、最後尾に座った控えめなブスが、後半調子にのったハワイアンの激しい揺さぶりに耐えきれず振り落とされ、笑顔のまま海面に叩きつけられたときの顔
(めざしさん)

お気に入りのAV女優がブログをやっているのを知り、えろい日記を期待してアクセスしてみたら、堅い文章で世相を切っていた内容だと知ったときの顔
(暇人さん)

久しぶりに帰った実家で、俺が小学生のころに誕生日プレゼントとして送ったポスト型の貯金箱を、母が今でも使ってくれてるのを見つけ、そっとタバコ代を拝借しているときの顔
(てんつんさん)

公園で、ハトにカールをやっているサラリーマンが調子に乗ってやり続けていたら、尋常ならざる数のハトに囲まれ、ついにはハトが袋から直にカールをついばみ始めるに至って、突然「どいつもこいつもなめるんじゃないよ」と立ち上がると、ハトは一斉に飛び立っていく。その一部始終を砂場から眺めていた3歳ぐらいの女の子の顔
(オコジョごっこさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2436-991c4bc5