2008年11月10日放送分 顔コレクション・十面鬼(初回) - 深夜の馬鹿力データベース

2008年11月10日放送分 顔コレクション・十面鬼(初回)

自らの顔面セーフを主張する、びっちり割れた眼鏡の男の顔
(オコジョごっこさん)

生まれて初めてできた遠距離恋愛の彼女が遠路はるばる泊まりに来ました。夜になり、いよいよと童貞喪失にとりかかったところで、いきなり彼女が豹変。「やっぱりお前なんかにこいつをまかすべきではなかった。男、さわるな」わけもわからずお互い全裸のまま、罵られ続けた上、彼女の中にとんでもない彼女がひそんでいたのかと気付いたときの顔
(国道沿いの軍手群さん)

離島の中学生が夏休み2日間かけてつくった10万個のドミノを、取材に来た地方局のお調子者の女子アナがあやまって倒してしまい、手を伸ばしてとめようとしたら余計にドミノがぶっ倒れ、ドミノのやかましく倒れる音が終わった後、女子中学生のすすり泣きが聞こえてきたときの、女子アナをとっているカメラマンの顔
(杜子春の教訓さん)

パン屋で固くて長いパンをトングでつかみ損ねて床に落としてしまったときの、店員の「大丈夫ですよ」って言っている顔
(年収5万さん)

徹子の部屋に出演した際、黒柳徹子から「あーた、そんな魚のことばかりで、学校でいじめられたりしなかったの」と聞かれたときのさかなクンの顔
(スモールワンダーさん)

風呂場でたまきんの裏にできた吹き出物を見ようと、鏡に映し股の間から必死にのぞきこんでいるときの顔
(サッカーばかさん)

マシュマロを上に放り投げて、口でキャッチを試みたが、投げたマシュマロが後ろに。上半身だけを後ろに下げて取ろうとする自分。次の瞬間、後ろにあったガラス戸を後頭部で割ってしまったが、マシュマロはキャッチできたときの顔
(ペラーリさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2443-2e3a0e57